あんなにたくさん配ってお金とか大丈夫なのだろうか

ちょっと急に仕事が忙しくなってきて,帰るのが遅くなっている今日この頃なのですが,夜遅くの駅で何か白いものを配ってる人がいたので,またポケットティッシュを配っているのかと思って,今の季節花粉症のひどい私にとってあって困るものではないので受け取ろうと思って手を伸ばしたら,よく見たら配っていたものは白い文庫本のようなものでした。タイトルに「人間の幸せのなんたらかんたら」という文字が見えたので,「よかった読んでください」と言われましたが思わず手を引っ込めてしまいました。何十冊も配っているみたいだったのですが,テキトーな手作りの本という感じではなく,ちゃんとプロの手で製本された文庫本って感じで,1冊最低でも500円はしそうなのに…と,どうでもいい事を考える今日この頃でした。(オチなし)

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大