レベル31になりました

素数!レベル5デスとか何にも効かないぜ!という事で30では子供が生まれたりいろいろとプライベートでは忙しい1年でした。来週には子供も1歳になりますが,毎日いろんな事があって刺激になります。

身体の方は結構変化があって,すぐ太ったり,お腹いっぱい食べられなくなったり(次の日まで気持ち悪くなるから),土日でもそんなに長く寝てられなかったり(昔は昼までだろうが夜までだろうが寝てられたのに…),結構年齢を感じるようになりました。(早)

仕事は正直しょぼい仕事が続いた1年であまり成長した感がなく,帰ってきて子供の顔を見て何とかモチベーションを保ってる感じです。何かもうちょっと楽しい事があればいいんですけどね。


31歳からの子宮の教科書
宗田 聡

4799312499
ディスカヴァー・トゥエンティワン 2012-11-14
売り上げランキング : 163113

Amazonで詳しく見る by G-Tools

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大