今クール見てたドラマ(2012夏)

今クールは結構ドラマを見ていました。という事で感想の走り書きです。ドラマの内容とはほとんど関係ない,中学生的な感想です。

GTO
序盤は女子生徒の顔がほとんど見分けがつかないとか若い子ならほとんど誰でもかわいく見えるとかいうおじさんぶりを発揮していたのですが(ってかもうホントに最近そんな感じです…),だんだん慣れました。毎度めちゃくちゃで本当に面白かったです。毎回とにかく悪いヤツが悪い仲間を連れてきて暴れるとか,ストーカー教師が人の歪みに言及するとか,タダの高校生が手榴弾とか,毎回本当に笑わせてもらいました。最近こういうむちゃくちゃなドラマがないから新鮮でした。TV局には常識にとらわれないこういうものをどんどん作って欲しいですね。
トッカン
これも結構面白かった。井上真央かわいいのになんであんなヘンなメガネかけてるんだと思ったら中盤から外したのでよかったです。だいたい後に引かないスッキリした話ばかりなので見てて楽しいし。見てていっつもウダウダしてるドラマとかイライラして嫌いなんですよね。最終回はもっと制裁を与えても良かったのでは?と思いました。
東野圭吾ミステリーズ
これは完全に期待ハズレ。ミステリーらしいミステリーは2~3話くらいで,あとはなんか世にも奇妙な物語的な話ばかり。東野圭吾の名前だけで結局最終話までみたけど,完全に惰性だったし,何話か見てる途中で寝てしまいました。これのタイトルが「木曜ミステリーズ」とかだったら間違いなく見ようともしなかったですね。
スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大