初めての満額ボーナス

昨年9月に転職してから初めての満額ボーナスをもらいました。

内定時に採用条件通知をもらって,それに年間賃金概算と年間賞与概算が書かれてはいました。前職も割とボーナスの多い会社だったのですが,転職先のその賞与概算はあまりに多い!

「これは絶対やるやる詐欺だろ~実際入ったらもらえないんでしょ?」

と,疑心暗鬼で入社したんですが…。

実際,その概算を上回るほどいっぱいもらえました。ホクホク。

もちろん他にもそう思った事は多々あるんですが,この会社に来てよかったな~と思いました(もちろんその逆もありますけどね)。

もうすぐ1年経つし,早く転職活動記を書いていきます。


就職四季報 優良・中堅企業版 2016年版
東洋経済新報社

4492972609
東洋経済新報社 2014-11-14
売り上げランキング : 4801

Amazonで詳しく見る by G-Tools

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大