子供が1歳になりました

早いもので,もう子供も1歳になりました。

1年前は3kgちょいだった体重も今は10kgを超し,まだ立って歩いたりはしませんが,最近はつかまり立ちやつたい歩きのスピードが上がってきたり,いろんなものをぐちゃぐちゃにしたり,わんぱくぶりがパワーアップしてきています。

最近は結構訳も分かってきて,追いかけっことかもできるようになってきたり,遊べばはしゃいだりもするので,結構こっちも楽しいです。

さて,1歳になってまたこれからますます大変になりますが,どう成長してくれるのか楽しみです。離乳食


天才脳を育てる1歳教育 ~まだ間に合う久保田メソッド~
久保田 競

4479920242
大和書房 2009-12-19
売り上げランキング : 74472

Amazonで詳しく見る by G-Tools

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大