注意力

実は高速を走ってて,生まれて初めて捕まる前に覆面に気付きました。 実はお盆に覆面に捕まったばかりなので,さすがにもうスモークのキツイ白のクラウンには気を付けていたので,ちょっと横に並んでみて見てみたらやっぱりヘルメットをかぶったやつらが…!と初めて気付く事ができました。 今回覆面に気付いて初めて感じた事は,結構…というか完全に周りの車も全て気付いていた事。みんな結構分かってるんですね…初めて気付けた私には衝撃でした。ああ…自分って今まで相当マヌケだったんだ…と。昼で明るかったのと,最近捕まったばかりだったのとでたまたま私は気付けたんですが,そのどちらか1つでもなかったら確実にまたマヌケにもやつらの横をビューンと空気の読めない抜き方をして赤く光らせていたところでした。 私はまあ大抵1年に一度,それよりも多くもなく少なくもなく,そのペースで何かしらの違反で絶対に捕まってしまうので(でもお盆に捕まるまでは珍しく久しぶりに2年近く捕まっていなかったのですが),ゴールドとかはもはや諦めてるんですが,やっぱりこれは注意力が散漫でマヌケだからなんですかね。絶対に捕まるまい!と法令順守しようとしても,結局1年くらいで注意力が薄れて捕まってしまうんですよね。なんか注意力を維持する秘訣みたいなもんはないですかね。

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大