舘山寺温泉に行ってきた

まだ子供も小さいのでどっか近場で旅行行きたいなあと,去年の11月に浜名湖・舘山寺温泉に行ってきました。日記を書くのをサボっていましたが,とりあえずご飯だけでもアップしておこうかと思います。

こんな感じのレイクビュー(さきっちょ)のところに泊まりました。

レイクビュー

レイクビュー

まだ子供も小さいので部屋食でお願いしました。食前酒は果実酒(メロンのワイン)。でもビールもずっと飲んでいました。

夕食は部屋食

夕食は部屋食

もずく,焼蛍烏賊,焼海老,野菜肉巻など。

酢の物と八寸

酢の物と八寸

八寸

八寸

お刺身盛り合わせ(…っていうほど量もない気がするが)。

造里

造里

松茸の土瓶蒸し。

椀替り

椀替り

伊勢海老とアワビの蒸し鍋。

台物

台物

カサゴと野菜の炊き合わせ。

蓋物

蓋物

鰻蒲焼。

焼物

焼物

(ちゃんと撮れてないけど)浜名湖育ちの豚の柔らか煮。

中皿

中皿

釜飯。

食事

食事

デザート。かなりお腹いっぱいになりました。

水菓子

水菓子

他にも動物園とかフルーツパークとか自衛隊の基地とかも行ったんですが,もう時間も経ってしまったので省略します。またどっか旅行行きたいなあ。


楽しい会席―料理の三真
入口 修三

4860444264
新葉館出版 2011-04
売り上げランキング : 1044996

Amazonで詳しく見る by G-Tools

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大