mixiから携帯で見た場合2

昨日アレを書いたそばからmixiの仕様が変わってしまいました。

携帯で見るとちょっと変形したプレーンテキスト化するのは変わりませんが,「元の記事」のURLへのリンクが頭と最後に追加されて,クリック回数は増えるものの,一応そこからこのWordpressのURLへ直接ジャンプしたりコメントできるようにはなりました。

まあこれで最低限の要件は満たせているかなあと思います。昨日書いてすぐ反映されるとは…自分の発言力に驚きを隠せません。…というのはアレで,たまたま偶然タイミングが重なっただけだと思いますが,今まであのようなクソ仕様で運用されてたのに驚きです。もっとuserからブーブー言われないのかな?

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大