ゼルダの伝説 スカイウォードソード買いました

と言っても今日は帰るのが遅くてほとんどできていないのですが。とりあえず女神の剣を取ったところまではやってみました。

一通り操作は試した?と思うのですが,やっぱり楽しい!トワイライトプリンセスのようにリアル系の3Dアクションのゼルダなのですが,いろいろ最初の村?みたいなところをぐるぐる回ってみるだけでも楽しいです。なんかいろいろ走り回ってみたり,見回してみたり。今作はがんばりゲージとかいうスタミナみたいなパラメータがあって,ダッシュたり何かに捕まったりぶら下がったりすると下がっていって,0になるとバテてしまうのですが,そういうのもいろいろ試してみたりしているのですが,いろいろアクションがあって楽しいです。

後は登場するキャラクターが楽しいですね。なんかただかわいいだけとかそういうキャラデザじゃなくて,微妙にキモいのが面白いです。特にバドとかいうガキ大将みたいなのがいるんですが,なんかロバートの秋山に似てて,表情とか動きがキモくて面白いです。静止画像でなくて,これはこれは実際にプレイして動いてるところを見て欲しいですね。

まあ,あまり進められていないのでまだこのくらいしか書けないのですが,またもうちょっと進められたら書こうと思います。


ゼルダの伝説 スカイウォードソード ゼルダ25周年パック

B005Q601MK
任天堂 2011-11-23
売り上げランキング : 63

Amazonで詳しく見る by G-Tools


ゼルダの伝説 スカイウォードソード (期間限定生産 スペシャルCD同梱)

B002C1ARK8
任天堂 2011-11-23
売り上げランキング : 6

Amazonで詳しく見る by G-Tools

関連するエントリー

Posted in: Game

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。