ゼルダの伝説 スカイウォードソード買いました

と言っても今日は帰るのが遅くてほとんどできていないのですが。とりあえず女神の剣を取ったところまではやってみました。

一通り操作は試した?と思うのですが,やっぱり楽しい!トワイライトプリンセスのようにリアル系の3Dアクションのゼルダなのですが,いろいろ最初の村?みたいなところをぐるぐる回ってみるだけでも楽しいです。なんかいろいろ走り回ってみたり,見回してみたり。今作はがんばりゲージとかいうスタミナみたいなパラメータがあって,ダッシュたり何かに捕まったりぶら下がったりすると下がっていって,0になるとバテてしまうのですが,そういうのもいろいろ試してみたりしているのですが,いろいろアクションがあって楽しいです。

後は登場するキャラクターが楽しいですね。なんかただかわいいだけとかそういうキャラデザじゃなくて,微妙にキモいのが面白いです。特にバドとかいうガキ大将みたいなのがいるんですが,なんかロバートの秋山に似てて,表情とか動きがキモくて面白いです。静止画像でなくて,これはこれは実際にプレイして動いてるところを見て欲しいですね。

まあ,あまり進められていないのでまだこのくらいしか書けないのですが,またもうちょっと進められたら書こうと思います。


ゼルダの伝説 スカイウォードソード HD -Switch

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大