車検2回目

新車で買って2回目の車検に出して,代車のファミリアワゴンを返却して,今日愛車が帰ってきました。意外と乗ってみると赤の車も悪くないな,ちょうどクリスマスだし,と思いましたが,やっぱりいつもの車の方が落ち着きます。

いつものエンジンオイル・オイルエレメント以外にもエアクリのフィルタやエアコンのフィルタ,バッテリも交換してもらって,諭吉さんが15人くらい旅立たれました…。5年で走行距離6万kmくらいなので,いろいろ交換が多めになってしまいました。タイヤもそろそろ交換しなければならなそうで,今回の車検はこれでとりあえず通しましたが,今からタイヤを発注してもらって年明けから交換してもらって,さらにまた諭吉さんが6~8人くらい旅立ちそうです…。

しかし出費っていうのはホントに重なりますね…。今月いろいろあって諭吉さんが80人近くお亡くなりになっています…。

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大