2012年明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。今年の正月はかなりのんびりしています。毎日ごちそうを食べながらくだらないTVの特番をダラダラ見ていました。11月12月とあまり休みらしい休みが取れていなかったのでかなりリフレッシュできています。ちなみに今年も年末ジャンボはかすりもしませんでした。リターンは900円です。

今日は遅ればせながら初詣に行ってきました。去年と同じく熱田神宮に行ってきたのですが,早い人はもう仕事始めなので多少空いているのではないかと思って車で行ったのですが,甘かったです。普通に混み混みでした。必ず電車で行きましょう。

また今年もおみくじを引きました。去年は大吉でしたが,今年は「」でした。

時到りて思いのままに願望叶う。但し,心正しからず,行い素直ならざれば,不和起りて災生ずべし。公明正大に事を進めよ。
願望
必ず叶う
学業
あせりは禁物
方角
西よし
待人
妨げあり遅れる
失物
なかなか出で難し
旅行
同行者あればよし
商売
大きな損はなし
争事
仲直りせよ
転居
心配なし
縁談
早く心を定めよ
開運色
金色
病気
重いが治る

なぜか意外に思われる事が多いのですが,私は結構ゲンをかつぐ方なので,2012年の幸先は割と良さげでよかったです。

今年は今やってるプロジェクトの大日程から考えると仕事の環境もまたいろいろ変わりそうだし,引っ越す予定もあるし,他にも公私共に非常に多くのタスクが今年はあります。今までの人生で一番忙しい1年になるかもしれません。サイトやblogの更新もできる事ならば止めたくないですし。なので,今年の抱負としては「やり切り」。公私共にきっちり積まれたタスクをやり切る。途中で投げたり止めたりする事なく,優先度を決めて割り切るところは割り切り,この1年をやり切る,乗り切る。そんな感じです。

という事で,今年もよろしくお願いします。

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大

コメント

  1. ぺぺR より:

    明けましておめでとうございます(^O^)/
    今年もどうぞよろしく!