バイオハザード4 全セリフ集 リリース

バイオハザード4 全セリフ集が完成しました。ゲーム中のムービー等のセリフの日本語字幕,英語セリフ,スペイン語セリフを網羅しています。

今回は結構作成に骨が折れました。まず何と言ってもスペイン語がわからない!何度も聞いたり調べたり。でも最近バイオハザード6の製作が発表されたばかりなので,やっぱこのアクセスが期待できそうな今の時期を外したくない,将来の6の発売時期に過去作の振り返り客を逃したくないなと思ってかなり突貫工事で作りました。ちょっとスピード重視でやりすぎてもうちょっと作り込みたかったんですが,引越し準備で忙しいのもあって,少し課題を残しています。でも精度はそれなりに高いと思います。スペイン語はちょっと自信がありませんが,ある程度の参考になるとは思います。ああ,奴らこんな事しゃべってたんだ,と。

これでとりあえず新しく作ろうと思っていたコンテンツは片付けたので,しばらくは既存コンテンツの拡充に専念したいと思います。と言ってもまずは引越しが終わって環境が落ち着いてからですけどね。

バイオハザード4 全セリフ集


バイオハザード トリプル パック -Switch

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大