5月ナメすぎてたツケが回ってきたか?

先日日記に書いた通り,先々週熱を出して寝込み,先週はゴホゴホ苦しんでいたのですが,金曜日ちょっとあまりの咳と痰の多さに耐えられなくなって夕方さっさと帰って医者に行ってきました。風邪で医者行くのなんて実に10年以上行ってないかもしれません。もう何年行ってないか分かりません。今の市にもまだ4年住んでるかどうかってとこですので,もちろん最寄の医者も分かりませんでしたので,調べる羽目になりました。

で,いろんな薬をもらってこの土日安静にして何とか回復に努めていました。やはり5月の稼働日数が2桁行かないという,あまりに仕事をナメている生活でバチが当たったのかもしれませんね。だが今でも反省はしていません。

来週からはもうちょっと回復してまともに声が出るようになったら,もう依頼してから1ヶ月が経とうとしているのにいまだにチンタラしてて進んでいないトイレの修理について,怒りのクレームを入れようかと思っています。またその事もおいおい日記に書いていこうかと思います。

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大