2013年明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

今年の休みはぜひ庭仕事をバリバリやりたいのですが,天候に恵まれずやっと今日午前中だけですが初めて気持ちいい天気でやれたという感じです。明日は冬休みに入って初めて一日中従事できそうなのでがんばります。

さて,今年も熱田神宮に初詣に行ってきました。今年は電車で行ってきましたが,境内は恐ろしいほどの人がおり,非常に疲れました。結局車で行っても電車で行っても人がいる事には変わりないという事ですね。

今年もおみくじを引きました。去年は吉でしたが,今年は「中吉」でした。ワンランクアップだ!と思いましたが,中吉<吉みたいですね(神社にもよるみたいで,逆になる場合もあるようですが)。ワンランクダウンです。

中吉
今までの苦しみも煩いもいつしか消え,心楽しき時が来る。心恩に感謝し日々の務にひたすら励め。念ずれば花ひらく。
願望
手間どるが叶う
学業
落ちついて励め
方角
南よし
待人
来るが遅し
失物
高い所より出る
旅行
急がぬが吉
商売
買入れ吉
争事
負けても利あり
転居
急ぐと災あり
縁談
人とよく相談せよ
開運色
水色
病気
気長に保養せよ

まあ中吉ならほどほどでいっか!

今年の目標としては,プライベートは「センスのある庭をつくる」,仕事は「やりたかねえけど去年よりはもうちょっと残業して稼ごっかな~」くらいで,今年もまたのらりくらりと乗り切ろうと思います。

あ,あと読んだけどレビュー書いてない本23冊買ったけど読んですらいない本7冊あるので,レビューも進めなきゃ!今書いてるレビューもとっくの昔に読んだものばかりですしね…。タイムリー感ゼロですよ。

そういう訳で,今年もこのサイトとこのブログをよろしくお願いします。


日本製 おみくじ 箱 くじ 100本セット 100人用

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大