レベル30になりました

とうとう10の位が1つ上がってしまいました。この1年で公私共に急速に「責任」が求められる事が多くなってきました。これから30代でさらにもっとそういう機会が増えていくんでしょうけど,今まで通り良い意味で気楽に構えてやっていこうかなと思っています。

去年の日記を読むと,仕事変えようか悩んでいたようですが,とりあえず今のところは今の環境でがんばるという結論に落ち着いています。とは言ってもまだ一生ここで落ち着こうという結論にまでは至っていませんが。

今は北米の仕事をやっているので,向こうのローカルとやり取りする事が一番の刺激になっているくらいで,後は日程調整や交渉,折衝の仕事が9割になってしまって技術的な課題解決の仕事があまりなかったり,他人の尻拭いに追われてモチベーションが下がる事も多いですが,まだ部署を変わったばかりですしね。今の部署で今の状態が続くのもそう長くない(せいぜいあと1年くらいかな)と思っているので,これから自分の仕事やポジションがどう変わっていくのか次第かなと思っています。


30代を無駄に生きるな

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大

コメント

  1. hosinoko より:

    レベル30おめでとうございます☆
    そっかあ~
    凡児様が30ねぇ~。そっかあ~。

    何はともあれ、おめでとうございま~す(´∀`*)