2人目の子供が生まれました

無事元気に2人目の子供が生まれました。1人目の時は陣痛が始まってから生まれるまで26~27時間かかって結構しんどかったのですが,今回は4時間くらいで生まれました。

水曜日まで会社は夏休みなのでちょうど休みの時に生まれてくれてよかった。ここ最近激務で,いつ出産で離脱してもいいように周りに仕事振りながら根回ししながらで非常に疲れていたんですが,これで心配事が1つ減りました。ちょうどいいタイミングで生まれてくれて非常に親孝行な子でしたが,自分としては普通の仕事のある月曜日の早朝とかに生まれて,その1週間上の子供の面倒見るからずっと休み!とかでもよかったんですけどね。とりあえず今は上の子供と2人暮らしを楽しんでいます。

残る心配事は,自分の昇格試験のレポート作成と学科試験の勉強です。休みのうちにがんばって少しずつ進めるかー。


2人目準備BOOK 最新版―妊娠プランから育児まで (ベネッセ・ムック たまひよブックス お役立ち安心シリーズ)
ベネッセコーポレーション

4828864776
ベネッセコーポレーション 2010-03-15
売り上げランキング : 193173

Amazonで詳しく見る by G-Tools

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大