Nintendo Switchを買った話

この前のドンキーコングの記事で思い出したのですが,Nintendo Switchの事をこのブログで一度も触れていませんでしたね。Switchは当然のように発売日に買っているのですが,当時はゼルダをやる時間が1秒でも惜しかったので…。もう17年3月の事なのでもはや今さらですが,買った時の写真を引っ張り出してきたので私はこんな環境でやってますよ,というのを書いておきます。

17年中は品薄だったと記憶していますが,私は近所のゲーム屋さんで買いました。予約して抽選でしたが,その店では予約した人は全員手に入ったのでは?と思っています。色はグレーにしました。ソフトは当然ゼルダ。

本体自体は結構デカい!そしてこれを携帯してプレイするのは正直自分にキツイ。目が疲れるという意味で。という事で私は100%据置機として使用しています。今のところゼルダ,マリオ,ドンキーコングしかやっていませんが,コントローラは100%Proコントローラを使用。

TV台にWiiやWiiUを収納していたスペースを空けて,新しくSwitchを配置!結構熱がこもりそうな気がしますが,というか実際こもりますが,今のところ特に問題は起きていません。Proコントローラ充電中はこんな感じで全部押し込んでしまっておきます。Proコントローラ自体は結構ランタイムが長く,私はあまり充電してません。

引き出しをしまうとスッキリしていてこのTV台はとても気に入っています。Proコントローラも無線なので引き出しにしまっていても全く問題なくプレイできます。


Nintendo Switch 本体 (ニンテンドースイッチ) 【Joy-Con (L) / (R) グレー】

B01N5QLLT3
任天堂 2017-03-03
売り上げランキング : 43

Amazonで詳しく見る by G-Tools

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大