曽木公園の逆さもみじ(2018年11月)

以前にも何度も行っている土岐の曽木公園ですが,先月久しぶりに行ってきました。

行く途中に5年ぶりくらいに覆面に捕まりまして,テンションだだ下がりになってしまっていました。覆面に気付かずに捕まるのもマヌケだと思いますが,今回は覆面に気付いてて捕まるという,もっとマヌケな失態を犯しました。せっかく奇跡的に5年以上無違反だったのに,まあやっぱり私にはゴールドなんて絶対ムリって事でしょうね。とにかく久しぶりでかなりショックで暗い気分で暗い道をドライブしましたよ。

平日の仕事終わりに行った事,日中の天気が悪く,夜の天気も雨だか止むんだか微妙な予報だった事から,今回は喜ばしい事にいつものような混み混み状態ではなく,ライトアップされた紅葉をゆっくり堪能する事ができました。

もう今期は紅葉も見納めかなー。


スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大