スマブラ買いました

Nintendo Switchの大乱闘スマッシュブラザーズSPECIALを買いました!Switchの,というかゲームソフト自体買うのがドンキーコング トロピカルフリーズ以来の久しぶりになりますが,子供もやれ遊べだのやれどこか連れてけだのやれ幼稚園のイベントだの,もう最近一人でゲームやるとか許してもらえないので…。

現物主義の古い人間なので,パッケージ版です。ダウンロード版を事前にダウンロードしておいて0時からスタート!なんて事はしないぜ!ちなみに事前情報とかも何も集めてないぜ!

さっそくまずは普通の大乱闘。

これで全部かは分からないが,最初からめちゃくちゃステージ選べる!

ファイターは今までのシリーズのを何でも選べる!との触れ込みだけど最初は初代スマブラメンバーしか選べません!懐かしい!

で,いつもの事ながら対戦する相手がいないのでとりあえずCPで8人埋めてにぎやかに見せかけるぜ!さすがに久しぶりでそんな強いのだとボコボコにやられちゃうからCPレベルはデフォルトの3にしたけど,何とかギリギリ勝利!

ってかいつもサムスを好んでメインで使うのですが,スピードも遅いし,フワフワ感も少なくなってるし,チャージショットの射程も短いし,何か弱くなってる気がする。練習あるのみ!?

この日はその後も勝ち上がり乱闘をメインでやって,アドベンチャーはとりあえずマリオを解放するところまでちょっとだけやって…。挑戦者を倒しつつ…。

数時間でやっとここまで増えました。まだまだ先は長いなー。

Switch Onlineはできるようにはしたけどオンラインはまだ何もやってないぜ!

という訳で書く時間が惜しいのでまた今度!まあ今日も幼稚園のイベントがあってほとんどできなかったけど!


大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch
任天堂 (2018-12-07)
売り上げランキング: 1
スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大