RCZ クルコンレバー スイッチパネルはがれ

さっそくRCZの納車不具合の話なのです。

この車にはクルーズコントロールの機能が付いていて,そんな車を所有するのは初めてだったのですが,正直このテの機能はあってもめったに使いません。159に乗る前だったら,やっぱり当分試したりしなかったと思います。

が,159で得た経験値を活かし(?),この車の使う機能も使わない機能も片っ端から試し,納車時から不具合がある事に気付きました。

クルコンのレバーの裏にあるスイッチのパネルがはがれており,スイッチがむき出しになっていました。

こんなのなかなか気付けないのでは…!?と,ちょっと悦に浸りながらも,1週間で部品取り寄せして交換してもらい,しっかり無償で修理していただきました。

159でもシートヒーターなんて使う季節じゃなかったので試さなかったら,冬になって初めて動かないのに気付いて納車時から壊れてたよという主張ができなくて有償修理になってしまった苦い経験も,こうして生きています(?)。


スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大