スプラトゥーン3 ついにスプラローラーを極めた!!

スプラトゥーン3の記事ばかりですが,気にせず連続させちゃいます。相変わらずスプラローラー専門でやってますが,ついにスプラローラーを極めました。

スプラローラーのみを使い続け早1か月,ようやくスプラローラーのじゅくれん度が★5になりました。とうとうスプラローラーを極めました。(書類上)

浮気せずスプラローラーだけを使っているのは,スプラローラーが楽しい事もありますし,カーリングボムやグレートバリア等のサブウェポンやスペシャルウェポンがスプラローラーの性能と噛み合っているのも楽しくて扱いやすいし,あまり他のブキを使いこなせない事もありますし,やっぱいろんなブキを使いこなせる人もカッコイイけど,1つのブキを極めている尖った人材もカッコイイよね,というのもあります。

じゅくれん度は★1が10000,★2が25000,★3が60000,★4が160000に対し,★5は1160000とケタが違います。★4以下と★5ではもう必要なポイントが全く違うんですよ。私のように他のブキに全く浮気せずずーっと使ってるような人でもこんなに時間がかかったし,対戦でもなかなかこの★5バッジを付けている人は見ません。私としては★5バッジを付けている人はすげー!って思っちゃいます。なので,このバッジを手に入れた事は素直にめっちゃうれしいです。ウデマエSになった事なんかより断然こっちのがうれしいしモチベーションが上がりました。

で,スプラローラーを極めたのでさっそくちょっとヴァリアブルローラーに浮気してみたら,もうとてつもなく戦犯って感じでチームの足を引っ張りまくってボロ負けしました。スプラローラーに比べると横振りの塗りが悪すぎるし,縦振りは遅すぎるし,強いマルチミサイルを使いたいのになかなかスペシャルが貯まらないし,スプラローラーに慣れ切ったこの身にはキツいです。これはかなりの練習がいりそうで,とりあえずそっとスプラローラーに戻しました…。

という事で★5バッジを自慢しながら他のブキも試そうか迷っている私と遊んでいただける方は,私のフレンドコードSW-4765-3555-4791を登録ヨロシク!


スプラトゥーン3 -Switch

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大