スプラトゥーン3 2022冬 Chill Seasonスタート

スプラトゥーン3は今月から新シーズン,2022冬 Chill Seasonが始まりました。

スプラトゥーン3は四半期ごとにアップデートやウデマエリセット等が行われる事になっていますが,今回初めて新シーズンに突入します。今回は2022冬 Chill Seasonです。

ウデマエS+0以上のプレーヤー向けにXマッチが解禁されます。

そして,新しいブキが13種類も追加されました。また覚えるのが大変そう…。

ステージも2種類追加されました。コレはうれしい。チャージャー優遇ステージじゃないといいんですが…。

サーモンランのステージも「難破船ドン・ブラコ」が追加されました。難しそうなステージで,また立ち回りを覚えないといけなくて大変です。

アップデートはそんな感じです。

私の2022秋 Drizzle Seasonの結果は,ウデマエS+8で終了。

という事で,新シーズンは予告通りウデマエが少しダウンし,ウデマエSからスタートです。

カタログレベルも2022秋 Drizzle Seasonは387まで進みましたが…。

今シーズンから新しいカタログになりました。またいろんなアイテムが手に入りそうでうれしい!

という事で心機一転で新シーズンがんばります!!

で,さっそくバンカラマッチであっという間にウデマエS+0に戻しました。S+帯のあの上がらなかった徒労感に比べると,S帯は結構ラクにサクサク上げられるように感じました。コレだけでもやっぱ成長してそう!?

これでまたS+帯に返り咲き,Xマッチへの参加資格をゲットしました。

サーモンランは,この前ムニエールででんせつ200を達成しましたが,今度はアラマキ砦でもでんせつ200を達成できました!今回は結構チームメンバの入れ替わりが激しかったので,野良でコレを達成できたのは非常にウレシイ。成長できたのかなと思っています。

とりあえず,新しいブキやステージの感想はおいおい書いていきます。

という事で2022冬 Chill Seasonも遊んでくれる方は私のフレンドコードSW-4765-3555-4791を登録ヨロシク!


スプラトゥーン3 -Switch

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大