No.744〜844 アイテムマグナス - バテン・カイトス 終わらない翼と失われた海 マグナス集

ネオ維新志士の集い

No.744〜844 アイテムマグナス - バテン・カイトス 終わらない翼と失われた海 マグナス集

検索 RSS ログイン

最終更新時間:2011年07月22日 17時33分01秒

このページをはてなブックマークに追加

No.744〜844

 アイテムマグナス

No.属性名前攻撃防御使用可説明
744モノリスの筆33%で熟睡を回復
Combo1
SFからファンタジーまで様々な世界を描き出す筆。ト
ラクレの筆と一緒に使うことで,さらなる強さを発揮す
る,という噂があるらしい。
745トラクレの筆33%で熟睡
Combo1
どっかのソフトハウスをパクったような社名とロゴが目
印!この筆で書くとどんなことでも歪曲してしまう大変
困った筆です。あぁー,そこの人!燃しちゃダメだよ!
746モノリスパンフレット攻撃時に使えますが,
何も起こりません
Combo1
表にモノリスソフトと書かれたパンフレットだ。中身は
まっしろで何も書かれていない。このパンフレットは,
読む人によってその内容を良くも悪くも変えるという。
747トラクレ求人誌攻撃時に使えますが,
何も起こりません
Combo1
えっ?ウチに入社したいって!?仕事は大変だし,悪い
こと言わないからヤメといた方がいいよ。ん?それでも
やってみたい!?だったら,HPをご覧ください。
748うちわ攻撃力63(空38)
10%で熟睡
Combo1
うちわによる風は,なぜか涼しげです。それはきっと風
流という名の風が心を揺らすからでしょう。もし世の中
にうちわが無ければ,焼き鳥屋さんも成り立ちません。
749半熟たまごHP回復1200
33%で混乱を回復
Combo1
66%で
混乱を回復
Combo1
新鮮な肉であればレアが一番美味しいですが,新鮮な卵
もまた然りです。しかし,最大のメリットは何と言って
も夏場のお持ち帰りがOKということでしょうかね。
750うなぎの蒲焼きHP回復1300
ATKが20アップ
Combo1
ATKが
60アップ
Combo1
たっぷりと脂がのったうなぎを炭火でじっくりと焼きま
した。網の間から余分な脂が落ちるので,全くしつこく
ありません。身が厚くて柔らかい極上の蒲焼きです。
751カツオのたたきHP回復480
35%で火炎を回復
Combo1
火炎耐性が
70アップ
Combo1
カツオの皮を炭火で軽く炙ってあり,とても香ばしいで
す。身の鮮やかな赤色から皮にかけて次第にピンク色に
変化するグラデーションは,美味しさの目印です。
752小刀攻撃力8
Combo1
武器としての性能は備えていませんが,刃先は意外に鋭
いのであらゆる加工に使うことが出来ます。木材などは
もちろん,氷を削るのにも手になじむ大きさです。
753秘伝の書11%で熟睡
Combo1
よいか,よく聞くんじゃぞ。わしは特殊コンボを見つけ
ることに人生を捧げて来た。それを秘伝の書に記して後
世に残すことにしたんじゃ。心して読むんじゃぞ。
754秘伝の書22%で熟睡
Combo1
まずは,美味しいご飯の炊き方を伝授する。まずお釜に
米,水の順で入れて火にかけるんじゃ。えっ?お釜が無
いって?何か代用出来るものはないじゃろうかの…?
755秘伝の書33%で熟睡
Combo1
そう言えば,前回言い忘れておった。お釜に米,水の順
で入れるまでは同じなんじゃが,ここで炭を入れてから
火にかけるんじゃ。さらに美味しく炊き上がるぞ。
756秘伝の書44%で熟睡
Combo1
イチゴに砂糖を入れて火にかけるんじゃ。たったそれだ
けでイチゴと砂糖が絡みあった,甘いイチゴジャムが出
来るんじゃぞ。パンに塗っても最高にうまいんじゃ。
757秘伝の書55%で熟睡
Combo1
秘伝の書も早いもんで第5回をむかえることが出来まし
た。これも一重に皆様の…。いやいや,こんなことを記
している場合ではないんじゃった。それでは本題に…。
758秘伝の書66%で熟睡
Combo1
前回はとんだ災難じゃった…。今回はマジメにいくぞ。
ところで,最近髪が薄くなってきたんじゃ。リンスくら
いはちゃんとつけて,ドライヤーで乾かさにゃいかん。
759秘伝の書77%で熟睡
Combo1
おみくじは楽しいのぉ…。大吉が出た日なんぞ,一日中
ウキウキ気分じゃ。わしは信じやすいたちじゃからの。
えーと,なになに今回のラッキーカラーは…。
760秘伝の書88%で熟睡
Combo1
世紀の大発見じゃ。「生麦生米生卵」と連続でしゃべる
んじゃ。そうすればなんと,いつのまにか口が滑らかに
動くようになってしまうというスーパーテクじゃ。
761秘伝の書99%で熟睡
Combo1
恋愛経験豊富なわしからの最高の助言じゃ。悩める者は
心して聞くがよい。とにかくラブレターを送り続けるん
じゃ。だんだん想いが大きくなるようにするんじゃぞ。
762秘伝の書10100%で熟睡
Combo1
ついに師を超えたか…。わしの伝授する技はもうない。
どうじゃ,旅の役にたったじゃろ。え…?読んでると眠
くなるから睡眠薬代わりとして重宝してるって!?
763黒こげの魚攻撃力73(闇44)
25%で猛毒
Combo1
強火で焼いたために黒焦げになってしまいました。かろ
うじて魚の形を留めていますが,こうなってしまっては
もはや炭と同じです。もう少し弱火で焼きましょう。
764溶けたアイス火炎耐性が
10アップ
Combo1
せっかくの美味しいアイスだったのに,常温に放置して
いたため,悲惨な状態になってしまいました。もっと早
く食べておけば…。悔やんでも悔やみきれません。
765大豆HP回復150
Combo1
良質のタンパク質を多く含んでいる大豆です。いろいろ
な形に姿を変える大豆ですが,やっぱり,わらの中に入
っている納豆が一番美味しいですよ。
766醤油攻撃力2
Combo1
どんな食べ物にでも良く合う魅惑の黒い液体です。塩分
を多く含むので摂りすぎには注意が必要です。おにぎり
の表面に塗って軽く焼けば,焼きおにぎりの完成です。
767わら攻撃時に使えますが,
何も起こりません
Combo1
実った穀物を収穫した後に残る茎などのことで,言って
みれば出がらしみたいなものです。わらに闇の力が宿る
と,呪われたわら人形になってしまいますよ。
768納豆HP回復1450
Combo1
栄養豊富な大豆から作られた納豆です。美味しいし健康
になれるのに,苦手な人がいるなんて信じられません。
やっぱりネバネバするのがイヤなんでしょうか。
769アボカドHP回復950
100%で頭痛を回復
Combo1
100%で
頭痛を回復
Combo1
無農薬で育てられている,よく熟したアボカドです。ア
ボカドに醤油を垂らすと,中トロの味がするって言う人
がいますが,そんなの信じられる訳ありませんよね…。
770中トロHP回復1900
Combo1
広大な海原を縦横無尽に泳ぎまわっていた本マグロから
とった,適度に脂が乗った極上の中トロです。口の中で
とろけるような味わいは格別で,病み付きになります。
771プリンHP回復400
10%で火炎を回復
Combo1
50%で
火炎を回復
Combo1
プリンに醤油をかけたらウニの味がするそうですよ。お
手頃価格でウニを食べることを可能にした大発見です。
是非お試しあれ。責任はとりませんが…。
772ウニHP回復1300
DEFが30アップ
Combo1
DEFが
90アップ
Combo1
最高級ウニです。舌の上に拡がるトロリとした食感と風
味が絶品です。食べて開口一番「マーガリンの味」なん
て言っちゃう人もいます。世の中の広さを実感します。
773福神漬け60%で麻痺を回復
Combo1
麻痺耐性が
80アップ
Combo1
七福神になぞらえて7種の野菜を漬け込んであります。
やはり,カレーライスには福神漬けがよく合いますよ。
まあ,漬物だったら意外と何でも合いますけど。
774ハチミツHP回復80
Combo1
トロ〜りとろけるほど,甘いハチミツです。砂糖と違っ
て,まろやかな甘味を出したい時にはうってつけです。
チーズにかけると栗の味になりますよ,これ本当。
775HP回復220
75%で猛毒を回復
Combo1
100%で
猛毒を回復
Combo1
甘〜い栗。堅い殻によって,おいしさと豊富な栄養分が
しっかり守られています。殻を割る時のパチンという音
が心地よく,つい次から次へと手が出てしまいます。
776きゅうりHP回復10
ATKが10アップ
Combo1
ATKが
20アップ
Combo1
しゃきしゃきとして新鮮なきゅうり。手で折るとパキン
と弾けるような音がして,瑞々しい断面を覗かせます。
ハチミツをかけるとメロンの味がするというのは本当?
777カレーHP回復210
40%で麻痺を回復
Combo1
麻痺耐性が
80アップ
Combo1
27種類のスパイスを贅沢に使って微妙な風味と味わい
を出しています。このままでも美味しいですが,一晩寝
かせると味がまろやかになり,さらにコクが増します。
778一晩寝かせたカレーHP回復900
100%で麻痺を回復
Combo1
麻痺耐性が
100アップ
Combo1
じっくり煮込んであり,スパイスが効いていてコクも十
分です。ただ,ちょっと酸味と甘味が不足しています。
別の食材で,酸味と甘味を補えないでしょうか…。
779うまうまカレーHP回復1400
80%で麻痺を回復
Combo1
麻痺耐性が
100アップ
Combo1
リンゴの酸味とハチミツのまろやかさが加わって,最上
級のカレーに昇華しました。舌の上で次から次へと味が
百面相のように変化して,飽きることがありません。
780豚バラ攻撃力56
Combo1
脂肪が多い豚肉です。火を通すと脂肪は柔かくなってコ
クと旨味が増します。ボリューム満点で値段もお手頃な
ので,焼き肉気分を存分に味わいたい時には最適です。
781たけのこHP回復45
Combo1
育つと青々とした竹になります。「たけのこ」とは,竹
の子供というところから名付けられました。たけのこの
苦みと渋味を味わうと,春の到来が感じられます。
782青竹攻撃力22
Combo1
青々とした若い竹です。青竹に和紙を貼ればうちわにな
ります。和紙を貼るための接着剤がない場合は,ノリの
ようになったぺたぺたのごはんでも代用出来ますよ。
783豚カルビ攻撃力56
Combo1
カルビとは韓国語で肋骨という意味です。肋骨のまわり
は豚肉本来の旨味が凝縮されており,焼いて食べると濃
厚な味わいと同時に,活力がみなぎってきます。
784赤青えんぴつ攻撃時に使えますが,
何も起こりません
Combo1
赤と青を一本の鉛筆にして両側から使っていくという,
一本で二度おいしい超合理的なえんぴつです。それにし
ても,赤の方を多くすることを提案した人は天才です。
785きゅうりの浅漬けHP回復120
ATKが20アップ
Combo1
ATKが
40アップ
Combo1
新鮮なきゅうりをまな板の上で板ずりして,トゲトゲを
取ってから漬け込むのがポイントです。一口食べれば,
しゃきしゃき動けるようになります。
786きゅうりの古漬けHP回復520
ATKが30アップ
Combo1
ATKが
60アップ
Combo1
ある程度の期間浅漬けを漬け込むと古漬けになります。
奥行きのある味の中にも新鮮なきゅうりの風味が残って
おり,時間のみが成せる技を感じることが出来ます。
787ミノ攻撃力40
Combo1
牛の第一の胃です。肉厚のある部分を上ミノと言って,
特有の風味があるため大変人気があります。繊維が密集
していて,しっかりとした歯ごたえがあります。
788ハチノス攻撃力50
Combo1
牛の第二の胃です。表面が蜂の巣に似ているのが名前の
由来です。とても固いですが,じっくり煮込めば柔らか
くなり,淡白な味わいと相まって美味しく頂けます。
789センマイ攻撃力60
Combo1
牛の第三の胃です。内側に無数のヒダがあることから,
センマイと呼ばれています。ヒダは独特の歯ざわりがあ
りますが,牛モツの中では最も味の癖がありません。
790ギアラ攻撃力70
Combo1
牛の第四の胃です。牛は4つの胃袋があるのでこれで最
後です。脂肪分が多くコクがあり,たくさんのヒダがあ
るのでコリコリとした食感が得られ,とても人気です。
791牛タン攻撃力56
Combo1
牛の舌です。根元にゆくにつれて太く柔らかくなり,比
較的低カロリーで低脂肪です。確かに新鮮ですが,食べ
る場合は必ず火を通してからにしましょう。
792高級赤ワインHP回復340
Combo1
ぶどう本来の豊かな香りと,鮮やかな彩りによって視覚
と嗅覚が刺激されます。限りなく優雅で上品な味わいを
持ち,最高の一時を過ごすことが出来ます。
793次の日のワイン90%で混乱
Combo1
90%で
混乱
Combo1
前日に飲みきれなかったワインをコルク栓もせずに丸一
日放置したもの。心なしか高貴なラベルが霞んで見えま
す。あまりの味の変わりように頭が変になりそうです。
794イチゴミルクHP回復750
ATKが15アップ
Combo1
ATKが
45アップ
Combo1
イチゴをスプーンの裏側で押しつぶして砂糖とミルクを
入れたものです。砂糖とミルクによってイチゴの酸っぱ
さが緩和され,つぶつぶした食感が楽しめます。
795氷イチゴ100%で頭痛
Combo1
100%で
頭痛
Combo1
純白の氷の上に真紅のイチゴシロップがよく映えます。
氷とシロップをバランスよく食べないと,最後に甘すぎ
るシロップだけ残ってしまいますので要注意です。
796メロンシロップかき氷50%で頭痛
Combo1
50%で
頭痛
Combo1
氷イチゴよりも,少し優雅な気分になれます。もし氷イ
チゴを食べてる人がいたら,迷わず言い放ちましょう。
「お前のような庶民とは格が違うんだよ,格が!」と。
797綺麗な花束HP回復250
50%で麻痺を回復
Combo1
麻痺耐性が
100アップ
Combo1
彩りが鮮やかで清涼感溢れる香りを漂わせています。贈
り物としても最適で,お見舞いにこの花束をプレゼント
すれば,きっと元気になることでしょう。
798枯れた花束攻撃力48
40%で麻痺
Combo1
水分も無くカサカサで生気が失われており,火をつけれ
ば,あっと言う間に燃え尽きます。観賞用としての価値
も全くないので,嫌いなヤツにでも送りつけましょう。
799山盛りフルーツHP回復340
Combo1
産地直送された,もぎたての瑞々しい果物が,ざる一杯
に積まれています。仄かな甘い香りが漂い,いろいろな
味が楽しめるため,お世話になった人に送りましょう。
800腐ったフルーツ盛り攻撃力50
50%で猛毒
Combo1
50%で
猛毒
Combo1
カビと腐敗臭と甘酸っぱさがブレンドされた悪臭を放っ
ています。所々に小さな虫が集っていて,それらが小刻
みにうごめいています。人にあげたらイジメですよ。
801新鮮刺身パックHP回復420
Combo1
おろしたばかりで鮮度も抜群,いろいろな魚の切り身が
入っているお得なパックです。豪華な刺身たちを目の前
にすると,どれから食べようか迷ってしまいます。
802期限切れ刺身パックDEFが30ダウン
Combo1
手をつけるのを忘れ放置しておいた刺身です。身からは
汁が出て,パックされた状態でも鼻をつく悪臭を漂わせ
ています。決して開封しないようにしましょう。
803豪華・刺身の舟盛りHP回復1030
75%で火炎を回復
Combo1
火炎耐性が
100アップ
Combo1
セリで厳選された旬の魚介類を,一流の板前がさばいて
華やかに盛りつけてあります。さしずめ刺身たちは,豪
華客船に搭乗した貴族といったところでしょうか。
804最悪・刺身の舟盛り攻撃力113(闇68)
80%で猛毒
Combo1
80%で
猛毒
Combo1
身の締まりが失せ,辛うじて原型を留めている刺身が船
の器に盛りつけられています。辺りには微妙な臭いと共
に,密入国船のような不穏な空気が漂っています。
805和風朝食HP回復2950
DEFが30アップ
Combo1
DEFが
120アップ
Combo1
やはり朝はごはんに限ります。パワーの源を充填したそ
の日は,朝からフルパワーで仕事や勉強に挑めます。一
日を有意義に過ごすための最も簡単な方法です。
806ラブレター(その1)25%で混乱
Combo1
25%で
混乱
Combo1
ずっと前からあなたのことが好きでした。私の瞳はいつ
もあなただけを追い求めていました。海よりも深く太陽
よりも熱いこの想い,もう抑えることが出来ません…。
807ラブレター(その2)50%で混乱
Combo1
50%で
混乱
Combo1
あなたはずるい人ですね。私の気持ちを知りながら,他
の人と接するなんて…。あなたと接する人がたとえ家族
や親友であっても,私は嫉妬してしまう…。
808ラブレター(その3)75%で混乱
Combo1
75%で
混乱
Combo1
あなたのためなら,全てを捨てることが出来る。家族,
親友,財産…。この世に存在するもの全てを敵にまわし
ても構わない。私だけのあなたでいてくれるなら…。
809ストーカーレター攻撃力126
60%で死亡
Combo1
あなたのことなら何でも分かる…。身に付けている物,
考えていること,そして…何時に帰って来るのかも…。
私に眠りは訪れない…あなたと一緒になるまでは…。
810愛の交換日記(1)全耐性が25アップ
Combo1
全耐性が
25アップ
Combo1
彼女「私,こんなにも人を愛したの初めて…。
811愛の交換日記(2)全耐性が50アップ
Combo1
全耐性が
50アップ
Combo1
彼女「私,こんなにも人を愛したの初めて…。
彼氏「僕もさ。誕生日に素敵なプレゼントをあげるよ。
812愛の交換日記(3)全耐性が75アップ
Combo1
全耐性が
75アップ
Combo1
彼女「私,こんなにも人を愛したの初めて…。
彼氏「僕もさ。誕生日に素敵なプレゼントをあげるよ。
彼女「でも,その前に先週立て替えた夕食代返してね。
813憎悪の交換日記(1)攻撃力104
全耐性が25ダウン
Combo1
彼氏「お前はサイテーな女やで,ほんま!
814らくがき帖DEFが15ダウン
Combo1
赤と青だけで描かれたらくがきです。子供の才能は,こ
ういった何でもないところに出ると言いますが,これで
は才能の欠片も全く見当たりません。
815わら人形攻撃力105(闇63)
60%で麻痺
Combo1
わら人形は呪いの儀式に使われて来ました。ただ念じる
だけでは成功する確率は低いため,ターゲットになる人
の髪の毛を用意して,人形の内部に入れて使用します。
816ナスの漬物HP回復240
Combo1
濃紺が鮮やかな美味しい漬物です。しっとりした食感と
さっぱりした味が最高で,一度食べたら病みつきになっ
てしまいます。カレーの付け合わせなどにもどうぞ。
817保険金攻撃時に使えますが,
何も起こりません
Combo1
全てを失って残ったものは,このお金だけです。思い出
の品物の代償は余りにも大きく,お金なんかではとても
代用出来ません。でも保険に入っといてよかった…。
818青だけ残ったえんぴつ攻撃時に使えますが,
何も起こりません
Combo1
ここまで使いきる前に必ず紛失してしまいます。何とか
今回は無くさずに使いきることが出来ました。でも,赤
の方があれだけ多かったのに,やっぱり青が残ります。
819青梅100%で猛毒
Combo1
100%で
猛毒
Combo1
小粒の青リンゴのようで一見美味しそうに見えますが,
青い梅には毒があるので危険です。でも,梅干になれば
毒は抜け,逆に解毒作用まであるから不思議です。
820にわとり50%で熟睡を回復
Combo1
熟睡耐性が
80アップ
Combo1
思う存分庭を駆け回って健康的に育ったにわとりです。
こんな元気なにわとりの鳴き声を聞いて,起きない人は
いません。それにしても,美味しそう…,おっと失礼。
821和紙33%で混乱を回復
Combo1
天然の植物繊維で作られた紙です。丈夫で長持ち,通気
性も優れており多方面に利用されています。暖かみのあ
る色合いと手触りは,心を和やかにしてくれます。
822頭痛の種100%で頭痛
Combo1
100%で
頭痛
Combo1
世にも珍しい種です。一口かじるだけで,考えているこ
と全てに問題が発生して頭痛に見舞われてしまいます。
痛みが引くまでやり過ごすのが一番いい対処方法です。
823早口ルージュHPMAXが4%増加
Combo1
HPMAXが
4%増加
Combo1
シェラ
サヴィナ
お洒落な,ピンク色の口紅です。この口紅でメイクする
と,どんな人でも活舌がよくなってきびきびと動けるよ
うになります。シェラとサヴィナ専用です。
824光り輝くごはんHP回復1350
Combo1
塩素や化学物質を取り除いてあって,ふっくら美味しく
光沢のあるご飯が炊き上がりました。ごはんは元気の源
ですから,朝食には欠かすことが出来ません。
825究極のごはんHP回復1750
Combo1
ごはんがこんなにも甘く感じられたことがあるでしょう
か! 小手先のテクニックでは到底及ばない領域です。
究極のごはんを食べられる人は究極の幸せ者です。
826梅干のうなぎ巻き攻撃力86
10%で混乱
Combo1
10%で
混乱
Combo1
梅干まるまる一個を,うなぎで巻いた食べ物です。昔か
ら梅干とうなぎは食べ合わせが悪いとされています。そ
れを一緒にしたんですから,確実にお腹をこわします。
827焼きたてパンHP回復830
Combo1
焼きたてのパンはどうしてこんなに香りが良いのでしょ
う。堅い意思が無いと,パン屋さんに吸い込まれます。
イチゴジャムを塗って,牛乳を添えれば朝食の完成!
828チャンポンHP回復1180
Combo1
いろいろな野菜を炒めて,豪快に太麺の上にぶっかけた
中華そばです。栄養バランスもばっちりで,ボリューム
も満点です。身体の芯からあったまりますよ。
829イチゴジャムHP回復480
Combo1
たくさんのイチゴがまるごと入った甘〜いジャムです。
イチゴの酸味と砂糖の甘味が融合して,程よい甘さに落
ち着いています。パンに塗って食べると美味しいです。
830洋風朝食HP回復1330
100%で熟睡を回復
Combo1
熟睡耐性が
100アップ
Combo1
和風朝食は,ごはん,納豆,たまご料理と相場が決まっ
ていますが,手間がかかるのが難点です。その点こちら
は手軽に出来ます。いずれにしろ朝食は食べましょう。
831カレーライスHP回復990
Combo1
複数のスパイスをブレンドした独特の香りは食欲をそそ
り,辛さの中にも旨味があります。作り方は簡単ですし
ボリュームは満点。老若男女を問わず人気があります。
832極うまカレーライスHP回復2300
Combo1
スパイス同士の相互作用の賜物でしょうか,辛さの中に
存在する酸味が味わいを出しています。添えられた漬物
も名脇役として主役をより一層引き立てています。
833ウニパン攻撃力108
100%で頭痛
Combo1
100%で
頭痛
Combo1
やっちゃいましたか…。まさかこのメッセージを見る人
が存在するとは…。想像通り全く美味しくありません。
パンもウニも食べた人も全員が不幸になる食べ物です。
834きれいな髪の毛攻撃時に使えますが,
何も起こりません
Combo1
手触りがサラサラで,指とおりも滑らかな髪の毛です。
手入れがしっかりと行き届いており,風になびくと心地
よい香りが漂います。あなたもこの香りにイチコロ!?
835天使の髪の毛100%で混乱
Combo1
100%で
混乱
Combo1
天使の輪のように輝くキューティクルは,見る者を魅了
します。シルクのような,キメが細やかでソフトな髪質
は,思わず手を伸ばして触れたくなってしまいます。
836死のおふだ攻撃力110(闇66)
50%で死亡
Combo1
相手を呪い殺すには十分な力を持ったおふだです。これ
を敵のひたいに貼り付け,すかさず息を吹きかけると,
強烈な死の恐怖から逃れることは,決して出来ません。
837鯛めしHP回復1200
Combo1
大海原を泳いで育った天然の鯛を,あったかいご飯にま
ぶして作る贅沢な一品です。さっぱりとした味わいの中
にも深みがあって,縁起物として担がれています。
838鮎うるかHP回復970
Combo1
とれたての鮎の内臓を塩辛にしたものです。程よい苦み
が大人の味を演出しており食欲をそそります。日本酒の
肴としては,絶対に外すことは出来ません。
839憎悪の交換日記(2)攻撃力124
全耐性が50ダウン
Combo1
彼氏「お前はサイテーな女やで,ほんま!
彼女「あたしが何したん,はっきり言うてみ!
840憎悪の交換日記(3)攻撃力144
全耐性が75ダウン
Combo1
彼氏「お前はサイテーな女やで,ほんま!
彼女「あたしが何したん,はっきり言うてみ!
彼氏「串カツ屋でソースの二度付け,あれはアカン!
841特上にぎり寿司HP回復3000
50%で死亡を回復
Combo1
死亡耐性が
99アップ
Combo1
ネタとシャリのバランスが絶妙で,口の中に入れると適
度な歯ごたえがあって,とろけるような旨味が広がりま
す。滅多にお目にかかれない超高級の握り寿司です。
842どく寿司攻撃力163(闇98)
99%で猛毒
Combo1
99%で
猛毒
Combo1
食べると気分が悪くなります。そのままにしておくと毒
が身体を蝕んで命が危険にさらされてしまいます。もし
口にしたら,すぐに手当てをしなければなりません。
843ねじりはちまきATKが65アップ
Combo1
ATKが
65アップ
Combo1
手ぬぐいにヨリをかけたものです。頭に巻きつけると,
精神が引き締まり威勢がよくなって,普段は出ないパワ
ーを発揮することが出来る不思議なはちまきです。
844アイドル命のはちまきDEFが65アップ
Combo1
DEFが
65アップ
Combo1
アイドルに魅了されてしまった,熱狂的なファンの必須
アイテムです。情熱の血と汗が染み込んでいます。コン
サートやイベント会場に行くときは必ず装着されます。

バテン・カイトス 終わらない翼と失われた海 マグナス集 トップへ

Amazonで探す

Amazon

バテン・カイトス マグナス集の他のページを見る

メインコンテンツ

Blog

RSS

その他