Shogyo-Mujo

こちらの地方では例のセシウムさん騒動で平日朝の番組枠が空いてしまったのでしょう,昔のドラマの再放送とかがやっていて,今日までショムニがやっていました。

んで再放送っていうと結構多めにCMを挟みがちですよね。ちょうどそのCMに揖保乃糸のCMに京野ことみが,「毒姫とわたし」とかいう昼ドラの番宣CMに櫻井淳子が出てるんです。

もちろんCMは現在の2011年の姿で,そしてショムニはっていうとリアルタイムで見ていた私にとっては感覚的に非常に驚きなのですがもう13年以上昔のドラマなんです。すると,やはり比べずにはいられない訳で,時間の流れって残酷だなあ…と思わずにはいられませんでした。

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大

コメント

  1. Re より:

    自分もまったく同じことを思ってました!