サークルKのケンタロウプロデュースパスタ

最近サークルKのケンタロウプロデュースパスタにちょいハマり中です。といっても,土日の1人でいる時のお昼に買うか買わないかくらいのレベルのちょいハマりですが。

元々コンビニのお弁当系は全然おいしくないし基本めったに買わないのですが,たまたまケンタロウの顔が目に留まったのとそれがおいしそうだったので珍しく買ったのです。ちなみにケンタロウというのはTVとか本も結構出してるから知ってる人も多いでしょうが,小林カツ代の息子で料理研究家の人です。本や製品にやたら自分の写真を載せたがる人です。写真を載せたがるといっても料理をしているところの写真ばかりなので,きっとただ単に目立ちたがり屋なのでしょう。ナルシスティックな感じがしない分川越達也より好感が持てます。

で,何となく買ったその時はもう第3弾と銘打たれていた,「揚げナスとソーセージのピリ辛トマトソースパスタ」なるものを買ったのですね。まあそれが結構ビックリした事においしかったので,第4弾「竜田揚げとかぼちゃのしょうが醤油パスタ」,そして今日第6弾の「きのことベーコンのクリームパスタ」を買ったのです。おお,コンビニのパスタにしてはおいしいじゃないの!と。具もちゃんとゴロゴロしたのが入っているし。味付けも普通のコンビニのパスタにはない味だ!コンビニでもこんなの作れるんだ!とちょっと感動しました。…という,眠気と戦いながら書いている何のオチもないただの日記です。書きながら,第5弾って見てないけど何だったんだろう,と思いました。

あ,でも今日買った第6弾のパスタはふつ~のコンビニのパスタって感じで,あまりおいしくなかったです。

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大

コメント

  1. Re李 より:

    バイト中店内放送で延々流れてるので覚えてました第5弾は「牛肉とごぼうの月見パスタ」ですよ!
    ケンタロウプロデュースパスタは結構売れてますねー
    廃棄で食べようと思っても売れちゃって全然出ないという……

    • B.Tadano より:

      おお!ありがとうございます。
      バイトしてたのサークルKだったのですか!
      第5弾そんなに好みじゃなさそうでよかった(?)です。