ゴスペラーズ坂ツアー2011-2012 “ハモリズム” in 土岐市文化プラザ

今日はゴスペラーズのライブに行ってきました。6月のファンの集い以来なので結構久しぶりです。

今思えば来年1月の名古屋にすればよかったのですが,当初名古屋の情報がなかったのでわざわざ今日土岐くんだりまで行ってきました。1月まで待つのも長いですしね。でも,席も今回はあまりよくなかったし,内容もよかったので名古屋のも押さえればよかった…と今更後悔していますが。

大抵このゴスペラーズ坂ツアーは寸劇みたいなのから始まるのですが,今回は普通に「NEVER STOP」を歌って始まりました。セットリストはもちろんアルバム「ハモリズム」の曲がメインで,ちょいちょい「Hurray!」のも入れつつ昔も曲もありつつ,「ひとり」「永遠に」とかの誰でも知ってるような曲も混ぜて…といった感じでよかったです。「Lean on me」「My Gift To You」「BRIDGE」といった人は一人じゃないんだよ,とか苦しい時は頼っていいんだよ,的な曲も多かったのは震災の影響かな?と思いました。しかし個人的に何よりよかったのが,一番好きな曲で,ずっと生で聴きたいなと思っていた「街角」をやっと始めて聴けた事です。今までなかなかそのタイミングに合わなかったのですが…やっと聴けました。

最近は仕事も1つ山を越えて,非常にタルいのでかなり今モチベーションが低いのですが,今日でちょっとモチベーションが上がりました。また来週からもう少しやる気が出るといいのですが。

SET LIST
1. NEVER STOP
2. UPPER CUTS 9502
3. 愛のシューティングスター
4. Love Vertigo
5. Oh Girl
6. 銀座カンカン娘
7. BLUE BIRDLAND
8. Shall we dance?
9. なんどでも
10. 明日
11. 冬響
12. ひとり
13. 永遠に
14. 恋のプールサイド
15. 見つめられない
16. 1,2,3 for 5
17. シークレット
18. WE GOT SOUL POWER
19. Lean on me
20. My Gift To You
21. Higher
22. Dreamin’
-Encore-
23. BRIDGE
24. 街角 -on the corner-
25. 星屑の街


ハモリズム(初回生産限定盤)(DVD付)

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大

コメント

  1. hosinoko より:

    楽しかったようで良かったですね^^
    私は12月讃歌予定で、今回は倉敷(岡山)を取りました♪
    席はまだチケットが来てないのでわかりませんが、めちゃ楽しみ(´∀`*)ウフフ
    セトリはツアー開始時から変わってないようですね~

    それと、街角が好きなんだ。これもいい曲だよね♪
    しかしもう讃歌出来てるなんて とにかく、うらやましい限りですwww 

    では、来週からのお仕事ゴスパワーで頑張ってください。
    “WE GOT SOULPOWER!” !☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

    • B.Tadano より:

      岡山いいですね。
      セットリストのバランスとかが今年は非常に良いと個人的には思いました。
      ホントに名古屋も取っておけばよかったです。
      仕事は…やる気出るかな???
      明日にならないとわかりません?