最近いろいろと手に入れたもの

最近は子供も小さいのであまり遠出はしていないのですが,近所のイベントには割と出かけています。んで,最近タダでいろんなものをゲットしているのでそれについて書いてみようと思います。

象印マホービンのステンレスマグ。これはちょっと前ですが職場のボーリング大会で優勝してもらいました。普通に仕事で毎日使ってて便利です。

象印マホービン ステンレスマグ

象印マホービン ステンレスマグ

ティファールの電気ケトル。これも職場のボーリング大会で優勝してもらいました。水を入れて数分で熱湯を沸かしてくれます。んで沸いたら教えてくれます。自分でお金を出して買おうとは思いませんが,ちょっとお茶を飲みたい時とかカップ麺を作りたい時とかにあると便利です。そこまで高くないのでちょっとした贈り物とかにもいいかも。

ティファール アプレシアプラス カフェオレ

ティファール アプレシアプラス カフェオレ

フィリップスのノンフライヤー。これは近所の企業の夏祭りの抽選で当てました。今話題の油を使わず揚げ物を作る家電です。結構人気で売り切れらしい。当たった時はかなりビックリしましたが,買ったら3万円弱するものをタダでもらってくるってやっぱり神様は私の品行方正な日ごろの行いを見てますね。

フィリップス ノンフライヤー 箱

フィリップス ノンフライヤー 箱

結構デカいです。炊飯器を2つ積み上げたくらいのデカさです。

フィリップス ノンフライヤー 大きさ

フィリップス ノンフライヤー 大きさ

私は別に最新の流行家電を買って試そうっていう人間ではないので自分で金を出して買おうとは思わない部類のマシンですが,せっかく手に入れたので試した感想をこのblogで書いていこうと思います。


ティファール ケトル 0.8L アプレシアプラス カフェオレ コンパクト 空焚き防止 自動電源OFF 湯沸かし BF805170

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大