河津桜も咲き始め

今日は有休を取ったはいいものの,天気もよくなくて家で本を読んだり子供と遊んだりしてたんですが,ちょっと止んだすきに近所を散歩したら河津桜が咲き始めていました。5分~6分咲き?

天気も悪かったので,写真撮ってる人もいなかったです。近所の河津桜1近所の河津桜2近所の河津桜3

もう2月も終わりという事で,最近ホント時間が過ぎるのが早い。

もし来年度から異動があるなら,明日出勤したら内示があるはずなんですが,どうかな?私はずっと同じ部署よりは,どんどんローテーションしていきたい人なので,内示があった方がモチベーションは上がるんですけどね。


早咲きのひときわ目立つ桃色小花!桜盆栽:特選河津桜(かわつざくら)*

B01AREOYY6
遊恵盆栽
売り上げランキング : 116383

Amazonで詳しく見る by G-Tools

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大

コメント

  1. 匿名 より:

    バイオハザード4字幕の英語、全部書いてあって勉強になります!
    まとめてくれたのでストーリーの流れがとってもわかりやすくなりました。

    ありがとうございます!