Wii U買った事書くの忘れてた

Wii U買った事書くの忘れてました。

買ったソフトはニュースーパーマリオブラザーズUNintendo Land

ニュースーパーマリオブラザーズUは1人でやる限り今までのニュースーパーマリオと特に変化なく,ただTVつけなくてもできるのがTV見たい人と競合しなくていいかなという感じです。

Nintendo Landは1人でやると大して…ですが,2人以上でやると非常におもしろい!私はまだ2人でしかやっていませんが,これは絶対多人数でやりたいですね!年末年始はこれで親戚一同で盛り上がれる事間違いなし!

海外旅行記を書いてましたが,書き出すのが遅すぎて日付が変わるまでに間に合わなかったのでとりあえずWii Uの事書くかと思ったら,ウトウトして結局Wii Uの事も詳しく書く時間がなくなってしまったというダメっぷり。またそのうち書こうと思います。Wii U


Wii U プレミアムセット shiro (WUP-S-WAFC)

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大