今日の買い物での戦果

今日はちょっと県外まで足を延ばして買い物に行ってきました。冬物のセール目当てです。

買ったのは手袋,ジーパン,マウス,タッチペン。今日の買い物の戦果

手袋は,今使っているのが両手とも穴が開いてボロボロだから。アーノルド・パーマーで40%引きがさらに20%引きになってたヤツです。毛糸のより革のが好きです。

ジーパンは買うつもりは特になかったんですが,安かった(50%OFF)のと,ちょうど今持ってるこの色のヤツがまたボロボロだったから。

マウスは仕事で使っているのが壊れて,一度ワイヤレスのものを使ってみたかったので。ワイヤレスって重そうだなあっていう思いが昔からあって,いつも家でも本体にタダでついてくるボタンが2つだけで線がついてる附属品のマウスしか使った事がなかったのですが,ついでなので家用にも同じものを買ってしまいました。また今度使用感を記事にしたいですね。

タッチペンはいつもスマートフォンのタッチパネルを触ってるときに,反応しなかったり意図通りに動かない事がよくあっていつもイライラさせられるし,自分の指がおかしいのかなと思って試してみようかなと思って買ってみました。でも今のところあまり使用感はよくないです。

今年は何か写真だけとか一言だけとか内容は何でもいいからtwitterに投稿でもするようなノリで,週1,土日のどちらかくらいは更新したいなと思っています。


iBUFFALO 無線(2.4GHz)BlueLEDマウス 静音/5ボタン/横スクロールタイプ ブラック BSMBW11BK

B00K09JRVY
バッファロー 2014-05-15
売り上げランキング : 1300

Amazonで詳しく見る by G-Tools

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大