MOTHERのほぼ日ホワイトボードカレンダー2021買いました

今年も仕事用にほぼ日ホワイトボードカレンダーを買いました。

このほぼ日の卓上型のホワイトボードカレンダーというのが結構使いやすくて気に入ってて,仕事用にもう5~6年毎年買ってます。自分の机に置いて書いたり消したり使いやすいです。

いつもは別に興味もない糸井重里の犬の写真が載ったヤツを買ってるんですけど,なんと今年はMOTHERのホワイトボードカレンダーが初めて出たんですよ。何か初めて出てみるとほぼ日なんだからなんで今まで出てなかったんだろうという感じですね。もっと早くコラボしてくれればよかったのに。

という事で即決でMOTHER買いました。いつもはいろいろ物色しがてら栄のロフトに買いに行くんですけど,今年はさすがに今栄のあんな人がいるところに行きたくないのでAmazonで買いました。というかAmazonで買える事を今年初めて知りました。

という事で久しぶりに時間かけてないチョー短い紹介記事でした。(でも意外とそういう時間かけない記事の方が見てもらえたりするのあるある)


ほぼ日ホワイトボードカレンダー2021 MOTHER 卓上

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大