2024年明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。2024年もよろしくお願いします。

午前中は30kgやら20kgやらの重りを両手に付けて初詣やら1駅分歩いて買い物やらに行って,疲れて昼寝してたら震度4でめちゃくちゃ揺れてびっくりして起きて,それから親戚の集まりに出かけてやっと帰ってきたところです。

被災された方は大変ですが,無事を祈りつつ通常営業で行こうと思います。

毎年引いているおみくじですが,昨年に引き続き今年も小吉でした。

小吉
春の日に暖かに和らぎ花さき匂う如く今迄の悪い運も開けて栄える御籤です 心正しく行いを直にし色を慎み信心して人に慈しみを施せ 幸いよく添う
願望
思い通りですしかしやり過せば悪し
待人
来るもおそし
失物
必ず出る 物の間
旅行
さわぐな
商売
利益あり 売に吉
学問
雑念が多すぎる勉学せよ
相場
売れ 持てば損
争事
勝つ事十分なり
恋愛
良い人です信じなさい
転居
早くしてよろし
出産
安し 母子とも順調
病気
医師を選べ 治る
縁談
いろいろのさわりあり ひそかにすればよし

昨年を振り返りつつ今年の抱負でも。

キャンプ
昨年は一昨年と比較してベストシーズン(春秋)の行こうとしてた日にことごとく雨に降られ,一昨年の13回と比較すると5回と半分以下の回数しか行けず。雨キャンプは全くやりたくないのでしょうがないけど,今年はもうちょっと何とかしていっぱい行きたいな。今年でソロキャンプを始めて4年目になるけど,全く飽きないしこれからも続けていきたい。ただ,冬キャンプはもういいかなって感じになってきた。春早めに行き始めるとかして春秋のベストシーズンにもっとガンガン行けるようにしたい。
スプラ
2023年でバチコン金,イベマ金,全ルールXP2000(まだ記事にしてないけど…)と,大体の目標は達成して,もう後は正直ほとんど目標がない…。オオモノ金バッジも5つ取って残りはまだまだあるけどそこまで取りてえー!って思いもないし。オープンは金取ってないけど,特にバッジもないし,チームでやる時はパワー全く気にしてないし,ソロは計測できないので強い人と組みさえすれば取れる金を取る事に全くモチベがない。オープンもイベマみたいにソロで計測できるようになればいいのになあ。

今年の目標としては,まず一番の目標としてはフレンドとフェスの100倍マッチを勝ってオミコシに乗る事!コレがまず一番の目標!とにかく毎回呪われたように100倍が出ないか出ても全く勝てないとかなので,今度の特別なフェス,Frosty Fesは必ず乗りたい!!

次に前からの目標と言いつつ全然最近やれてないスリーブのコンプと,ちっとも出ないスプラローラー使いの2つ名ゲット。

後は特にないけど,サモランでまだバッジ取ってない人とかのサポートとかカンストの手伝いとかを中心にやりたいかなあ。もうあまり自分で何かを取るとかは大体やり尽くした感あるから,他のフレンドとかが何かを成すのを手伝ったりとかの方がモチベ上がるし。

他にも最近全く怒ってはいないんだけどちょっと口調が荒くなってしまうのを抑えたい。本気で友達なくす前に。

後は何かスプラ以外にやれる別ゲーも探していきたいかな。ぼちぼち。

ダイエット
昨年も1年きっちり維持はできたいので,今年も現状維持をがんばりたい。
仕事
10月から異動して環境が全く変わったけど,あまりに炎上しすぎててしかも1人ではどうにもならない事ばかりでもう逆に開き直ってのんびりやってます。今の体制ではどうにもならないのでは?と思っているけど,4月からまた組織に結構メスが入るというウワサも聞くので,あまりそれには期待せずマイペースでやっていこうかなと思っています。

とまあとりとめなく書きましたが,今年もよろしくお願いします。


スプラトゥーン3 -Switch

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大