スプラトゥーン3 アラマキ砦で4度目のでんせつ999達成

アラマキ砦では4度目のでんせつ999を達成しました。

今回の編成は,わかばシューター,スプラマニューバー,スプラローラー,スプラチャージャーという編成でした。

この編成は,スプラトゥーン3 サーモンランNWの第1回の編成と同じだそうです。私はスプラトゥーン3を発売日に買ってはいますが,この初回編成時は訳も分かっていなかったのでバンカラ街をうろついたりヒーローモードをやっていてこの編成をやっていませんでした。なので,あの頃はヘタだったけど,いまはこんなにうまくなったんだあ…という思いに浸れる事もないのですが,その記念すべき第1回の編成とやらをやってみたくて遊んでました。

機動力はそこそこあるものの,ハッキリ言って火力が低くてとても強いとは言えない編成で,あれ?これ私の好みの編成じゃあ全くないやん…。と気付いた時点でもう結構なレート帯まで上がってしまってたんでそのままカンストしちゃいました。しかも野良カン。このシフトはクリスマスのシフトだったので,クリスマスに野良カンしてるヤバい人になっちゃいました。あれ…?全然カンストも野良カンもするつもりなかったんだけどな…?あまりに脳死でやりすぎてたか…。

その後,レートを下げてフレ鮭!全然バイトやらない勢のずっきーのバイトウデマエを鍛える会を最近やってます。とりあえず1200までだけ。目指せガチバイター。


スプラトゥーン3 -Switch

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大