HTC J butterfly HTL23に機種変

2年ぶりにスマホを機種変しました。

2年前はスマホの事が全然分からなかったので,まずはスマホの練習しようとエントリー機・練習機として割切って0円で手に入れられたPantechのMIRACH(IS11PT)を使ってきました。2年も使ってきたんですが,決してこの機種が気に入っていた訳ではなく,昨年infobar A02を買おうとしてたところすぐ生産中止になって入手に失敗して,その後いいなと思うスマホがなくてなんとな~く使ってたんですよね。

しかしこのMIRACHとかいうスマホはほとんど電話とメールくらいしか満足に使えないんですよ。いやヘタするとそれすら満足にできないかもしれない。とにかく使ってるとよく止まって再起動かかったりするんですよね。地図のアプリとかブラウザとかも起動してると遅すぎるし,止まる。とにかく使えない。容量も少なすぎてアプリも全然入れられない。まあ入れたところでマトモに動かないと思うけど,これじゃあいったい何のためにスマホ使ってるのか分からなくなるような機種なんですよね。これならガラケーでいいじゃんみたいな。で,割切って決めたこのMIRACHもいい加減割切り切れなくなって我慢の限界に来たので今回機種変する事にしました。

そんな訳で,今度選んだ機種は,HTC J butterfly HTL23です。今年の夏モデルのフラグシップ機です。高かったけど,やっぱ何でもいいものを長く使い続ける方がいいですよね。動きは信じられないくらいサクサクだし,LTEになって通信もものすごい速さだし,カメラは高性能でヘタなデジカメなんかいらないくらいキレイだし,日本人が欲しそうな機能は全部入りですしね。これならストレス溜めながら我慢するべきではなかったですね。もっと早く変えるべきでした。

あと,こういうのに保護フィルム貼る事は今までなかったんですが,長く大事に使いたいなと思って初めて貼りました。たかが保護フィルムで3000円以上するめちゃくちゃ高いヤツなんですが,ガラスフィルムなのでかなりなめらかで丈夫そう。HTC J butterfly HTL23

という事で,満足な買い物でした。快適なスマホライフができそう。


ラスタバナナ 強化ガラスフィルム バリアパネルG HTC J butterfly(HTL23)用 GL551HTL23

B00N8L8N98
テレホンリース
売り上げランキング : 32989

Amazonで詳しく見る by G-Tools

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大