スプラトゥーン3 すじこジャンクション跡で6度目のでんせつ999達成

すじこジャンクション跡で6度目のでんせつ999を達成しました。

この日は,クーゲルシュライバー,ボトルガイザー,ジェットスイーパー,ランダムという1枠ランダムの日でした。1枠ランダムはワクワク感が足りないからあまり好きじゃないとか言いながら結構やってるなー。クーゲルもあって楽しそうな編成だし。

1枠ランダムでありながら,クマブキコンプリートするくらい結構やってしまった!

余裕のカンスト!

この日はころちゃん,まふ君,ぽむちと前回バチコンのメンバー+αでめっちゃ長時間やってしまった!22時くらいから始めて3時くらいまでこんなに長時間フレ鮭やったのめっちゃ久しぶりだったけど,楽しすぎてめっちゃ遅くまでやっちゃったけどあっという間だったなあ。金ウロコもこの日だけで10枚以上取れたし最高だった!しかしラップがしばらく頭から離れなくなってしまった!

最近あんまりサモラン募集ないけど,こうやって楽しく遊べる募集やお誘いもっとください!


スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大