ジャガー F-PACE S バックカメラ故障

F-PACEのバックカメラが映らなくなってしまいました。

WoodMatchMに行く前日,なぜかF-PACEのバックカメラがおかしくなってしまいました。

バックカメラが単純に映らないのではなく,何か画面が反転している?ようにも見える。アラウンドビューも後ろだけ映ってない。何かただ単にカメラが故障したり断線しているのではなく,ソフトウェアのバグ的な感じもする。

とりあえずしばらく様子見してたけど,2週間経っても一向に直らないのでディーラーへ修理へ。

まず診断してもらって,特に問題なし。配線も見てもらって,問題なし。後は,ソフトウェアを更新してもらってダメならカメラ交換ですかね~という話をして,ソフトウェア更新で何とか直りました!原因はよく分からないけど何かソフトウェアのバグか何かかな。

とりあえず今回も修理費ゼロでよかった。


ケンウッド リアカメラ CMOS-230 KENWOOD

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大