スプラトゥーン3 第15回フェス 春だ!ふわもこ!

スプラ3の第15回フェスに参加しました。

今回のフェスのお題は「春だ!ふわもこ!」で,「ひよこ」「こうさぎ」「こぐま」の3択でした。

今回は「こぐま」派を選択。

今回はSpring Festという事で特別なフェスでした。

遊んでくださった皆さんありがとうございました。

今回は久しぶりに333倍マッチが来たし,100倍マッチも1回だけ来たけど,残念ながらどちらも勝てず。今回はオミコシにも久しぶりに乗れませんでした。特別なフェスなのに悔しいなあ。全体的に10倍マッチあまり来なかったし。やっぱ今回はスタダで10倍結構落としちゃったから,1日目のスタダが勝負かな。

チャレンジは今回もパワー2000超えられた!

今回ハロウィンフェス以来の半年ぶりのまさかの陣営勝利!陣営の勝敗はどうでもいいけどやっぱ勝てると気持ちイイね!

という訳でかなり手抜きの記事で失礼!


スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大