ジャガー F-PACE S 水漏れ修理完了

F-PACEの水漏れがやっと直りました。

昨年末にF-PACEが水漏れするようになってしまった話は以前に書きました。

あの話,実はまだ直ってなかったんですよね…。別に記事にするのをサボってた訳ではなく,普通にまだ水漏れ状態で走ってました。

あの時の話では,2月にはイギリスから部品が入ってくるという話でしたが,結局3月になっても部品が入ってこない。4月に入っても一向に入ってこない。ディーラーにも結構文句を言いましたが,海外の仕事っていい加減だよな…。まあでもこんなの気にしてたら輸入車乗りやってられないっすからね。ダラダラ水漏れしてしょっちゅう冷却水不足の警告灯がつくので,ちょいちょい冷却水を継ぎ足しながら走ってました。ラーメン屋の秘伝のスープを守るみたいに。

そして,ようやくGWに入るかというところでようやく交換部品が入荷し,ようやく修理してもらえる事に。まさか水漏れの修理に四半期かかるとは思わなかったな…。

暗くて分からないと思いますが,うっすらQRコードのシールが見えてるのが交換したサーモスタット。

冷却水も満タンになり,ようやく冷却水の警告灯を気にせずストレスフリーのF-PACEライフに戻りました!

保証の範囲内なので,もちろん修理代はタダです。保証期間が6月までなので,壊れるならそれまでに壊れて欲しいな。


スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大