スプラトゥーン3 第18回フェス おなかいっぱい食べるなら?

スプラ3の第18回フェスに参加しました。

今回のお題は「おなかいっぱい食べるなら?」で,「パン」「ごはん」「パスタ」の3択でした。

こんなん絶対ごはんが多数派だし,別に私普通にごはん派じゃないしな…。パンも悪くないけどお腹いっぱい食べるならやっぱパスタかな!という事でパスタ派を選択。もう絶対にイカ研の仕事は信じないし,絶対多数派は選びません。圧倒的多数派遊園地派で虚無ナワバリを延々とやらされた前回の史上最低のフェスは絶対繰り返しません。

いつメンでスタダから開始!やっぱり予想通り圧倒的ごはんが多数派で,前回とは違い今回はガンガン10倍マッチが来ました!前回は10倍マッチを2回出すのに2日間かかったのですが,今回は最初の30分でもう前回の10倍マッチ記録超えました。

そして,とーまさんとずっきーで順調にオマツリガイを貯めつつ,まふ君を入れたフルパで10個以上の十分なオマツリガイを準備して100倍マッチを待つも,全然100倍が出ない。2時間以上出ない。そして時間切れになり,ずっきーが抜けた瞬間,次の試合で前回のフェスでは出ず超久しぶりの100倍が!そして勝利!!

ずっきーがいないのは残念だったけどまあしょうがない!まふ君と乗れたのは初めてだったからヨシ!さよならずっきー!という事で久しぶりのオミコシ堪能!やっぱオミコシ乗れてこそフェスだなー!!

…そして次の日,気を取り直してもっかいずっきーとオミコシチャレンジ!まあでもこういうのであんまりうまくいった事ないんだよなーと思いつつオマツリガイを貯め。

そしてこの日はすんなり100倍マッチ出現!!そしてこういう時めちゃめちゃ敵が強かったりするんだけど,この日は全く危なげなく余裕の勝利!珍しく前日のリベンジ成功!

久しぶりのいつめんオミコシだ!やったー!!

やっぱフェスはオミコシ乗れるかどうかがすべて!!陣営の勝利とかどうでもいい!!最高のフェスでした!


スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大