スプラトゥーン3 第5回ビッグラン(タラポートショッピングパーク)

タラポートショッピングパークで第5回のビッグランが発生しました。

今回も楽しみにしてたビッグラン!

今回からアップデートで金銀銅のボーダーラインが固定となりました!コレはホントに神アプデだと思う!どこになるか分からないボーダーにおびえながら何回もやらないといけないというのが結構ストレスだったし,今回からサッサとボーダーはクリアしてウロコ稼ぎやエンジョイバイトに注力できるのがすごくうれしい!これまでの上位○%を争うとかいうのはビッグランの街を救うというコンセプトから全く外れてて意味が分からなかったしね。バチコンがある以上ビッグランはエンジョイに振るべきというのは全く正解だと思います。

今回のステージはタラポートショッピングパーク!やっぱビッグランはこの飛んでる時の新しいステージのワクワクがたまらんね!

何と一度目のトライで金ボーダークリア!ボーダーそんな高くしないだろうとは思ってたけど,150くらいだと思ってたんでちょっと拍子抜けだったかも。

そして新オカシラシャケのジョーもエンカウントしました!そして討伐!

このタラポートはバトルのステージとしては欠陥ステージだと思ってるし,今回ビッグランでやった感じはかなり動きやすくて良ステだと思ったんで,もうシャケどもにくれてやってよかったんじゃないかと思っていますが…。ビッグランのステージとしてはめっちゃ楽しかった!ナンプラーもよかったけどこのタラポートもかなりイイステージだったと思います。これは2つともサモラン専用のステージにしちゃっていいと思います!

カンストもサクッと完了!

今回のハイスコアは野良の人たちと達成しました!198という事でこれまでのビッグランのハイスコアを更新しました!何だかんだでやっぱどんどん上達してる感はあってうれしい!今回からアプデで上位何%か表示されるようになって,何と上位1%も達成してる事も分かりました!やったね!金のオキモノも無事ゲット!

このビッグラン中でジョーのバッジとバクダンの金バッジもゲット!

今回もいろんな人たちと楽しく遊ばせてもらいました!ありがとうございました!いやー楽しかった!

楽しすぎて今までで最多の179バイトもやっちゃいました!やりすぎ!


スプラトゥーン3 -Switch

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大