スプラトゥーン3 クマフェスすじこジャンクション跡で3度目のでんせつ999達成

スプラトゥーン3で3回目のクマフェスがすじこジャンクション跡で開催され,すじこジャンクション跡では3度目となるでんせつ999を達成しました。

クマフェスとはクマサン印のブキオンリーの編成で,その圧倒的な効果力とクセのスゴさを楽しむイベントです。普段はレアブキとしてランダム編成の時にちょこっとやれるだけのクマサン印のブキを思う存分に楽しめます。

クマフェスは過去2回,難破船ドン・ブラコシェケナダムと開催されてきて,第3回の今回は新ステであるすじこジャンクション跡での開催となりました。

正直,私としてはクマフェスはバチコンよりも断然好きだし,ビッグランと比べてもかなり悩むくらい大好きなイベントで,スケジュールが判明してからめっちゃ楽しみにしてました!スタダは当然やるとして,でんせつ999どころかでんせつ2000くらい遊び倒したい!!と意気込んでました。

17時からスタダで少しフレ鮭してもらって,後は野良で日付が変わったくらいにすんなりカンスト!確か60バイトくらい。今までで一番すんなりやれたかも。初めてカンストした時はクマフェスで何とかって感じだったけど,今は通常編成でもやれるようになって改めてクマフェスをやってみるとすごくスムーズなのでちょっと上達を感じました。

やっぱ圧倒的な火力でサモランするとホント快適だし気持ちよすぎる!毎度思うんだけど毎日クマフェスでいいんだけどな。こないだの1枠ランダムではあまりクマサン印のワイパーが回ってこなくてイマイチだったけれども今回のクマフェスではもちろんたくさん回ってきたのでワイパーからしか取れない栄養もたっぷり取れました。その次に好きなストリンガーでしか取れない栄養分もたくさん取れたし,ワイパーやストリンガーほどではないけどチャージャーやスロッシャーでガンガンオオモノ処理もできた!ブラスターやシェルターは別にやりたくはないけどまあそこそこ楽しんでやれた!

後は結構いろんな人のカンスト手伝いにお邪魔しながらフレ鮭メインで遊ばせてもらいました!一緒に遊んでくださった方々ありがとうございました!

終わってみれば141バイト,クマサンポイント64856Pまで遊び倒しました!直近50の履歴全部がでんせつ999で埋め尽くされたのは初めてかも!

でもこれだけやっても全然足りないし,もっとやりたい!バチコンとかだと終わったらもうしばらくええわ~ってなるけどクマフェスはすぐ次の日でもやって欲しいって思います。また3か月後が待ち遠しい。


スプラトゥーン3 -Switch

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大