スプラトゥーン3 すじこジャンクション跡で2度目のでんせつ999達成

すじこジャンクション跡では2度目となるでんせつ999を達成しました。

今回の編成は,ボールドマーカー,ホクサイ,S-BLAST92,ハイドラントというクセのなさや安定性は捨てて完全に火力に振ったバカ編成といった感じで,野良でも安定して強いという感じは決してないけれども私の好みにはどストライクな編成な上に,オカシラシャケもタツという事でハイドラで気持ちよくなりたい一心でやっていました。

…ところが,待てど暮らせど一向にタツでハイドラントが回ってこない。オカシラメータも満タンで3rd waveまでハイドラントが来なくて「ヨシ!タツでハイドラ確定や!」と思っても,なぜかオカシラ自体が来なかったりという事を繰り返し,全くタツでハイドラが回ってこなくて気持ちよくなれない。まあ別に高火力でどんどん鮭を溶かしていける編成だから普通に楽しくやれてはいるんですが,でんせつ300,400とレートが上がっても一度もタツでハイドラが来ない。タツでハイドラが来る確率は25%のはずなのに,でんせつ500になっても一度も来ない。このままではまたタツでハイドラ引けない芸人という新たな肩書が付いてしまう…。こうなったらタツでハイドラ引くまで絶対続けてやる!と意地になってきました。

それが,まさかでんせつ700になっても一度もタツでハイドラが引けないとは全く思いませんでした。別にカンストなんて目指している訳でもなく,ただタツでハイドラをやりたいだけでやっているのに,なぜかカンストを目指している人みたいになってしまいました。こりゃここまで来たらカンストまでタツでハイドラ引けない芸人あるな…。

と思ってたら,ついに初めてタツでハイドラがキター!!…しかし,あまりに待ち過ぎて空回りしてしまい,ほとんどタツをしばけず全く気持ちよくなれませんでした。これじゃあんまりだ…。という事で,ハイドラでタツを気持ちよくしばけるまで続行!まあでんせつ700でやっと引けたって事はでんせつ1400くらいまでにはもう1回くらいはやれるやろ…(錯乱)

ところが,意外とここからはちゃんとマトモにタツでハイドラを引けるようになり,ちゃんと気持ちよくなれました。もうこれで満足や…思い残す事はない…というところでスデにでんせつ800後半まで来てたので,もうカンストいっちゃう!?ってなっちゃいました。

カンスト目前から最後チームGGでエンジョイフレ鮭になりそのままカンストできちゃったけど楽しい!このキケン度でローラーなし編成の激ムズすじこ満潮ヒカリバエ2回来てもクリアできちゃうのはさすがで最強としか言いようがない。

毎度カンストする時は完全野良カンか,途中フレ鮭が混じったりしても最後は孤独に野良とカンストするしか経験がなかったのでこんなエンジョイな感じでしかもフレンドとカンストできたのは何気に初めてでした。別に野良カンのこだわりは全くないので,毎回こんな感じで全然いいんだけどな。

トータルでは野良6割フレ鮭4割くらいでエンジョイできました。遊んでくださったフレンドの皆さんありがとうございました。今回遊ばなかった人もたつじんでも何でもウェルカムなのでどんどんフレ鮭しましょう!


スプラトゥーン3 -Switch

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大