スプラトゥーン3 クマフェスムニ・エール海洋発電所で8度目のでんせつ999達成(野良ノーミス)

ムニ・エール海洋発電所でクマフェスが開催され,8度目のでんせつ999を達成しました。また,初めて野良ノーミスカンストも達成しました!

この日はクマサン印のブキオンリーのクマフェス!いつもはエンジョイな感じでやってるクマフェスですが,今回は今度こそノーミスカンストやるか!という事でクマフェスとしては初めてノーミスカンストを狙ってスタダから始めました。

やっぱりクマフェスは楽しい!ノーミス狙いなので,いつものようにバ火力で脳死で処理しまくっていくだけではなく,結構クリア重視で納品もしながらだったので,結構危なげなくレートもポンポン上がっていきました。

オカシラ連合も久しぶりに討伐!

そしてカンスト!

今回はしっかり野良ノーミスカンスト達成できました!1回余分にバイトしちゃったけど,でんせつ400からきっかり30バイト!17時スタートなのに20時半にはもう終わっちゃいました!

途中,切断3オペとか,激ヤバ味方とか,激ヤバ編成とかで3回くらいヤバイやつがありましたが,何とかしのぎ切って野良ノーミスカンストをやり切りました!よかった!

まあプロバイターとかから見たらクマフェスなんてノーカン!とか言われるかもしれんけど,別に何の編成でもいいじゃん!と思うので素直に喜んどきます。またそのうちヒマでタイミングいい時あれば普通のシフトであと1回だけノーミスカンスト狙ってみようかな。


スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大