スプラトゥーン3 第12回フェス 休みの日は?

スプラトゥーン3の第12回フェスに参加しました。

今回のフェスのお題は「休みの日は?」で,「仲間とわいわい」「家族でほっこり」「ひとりでのんびり」の3つの派閥から選ぶというものでした。

今回はいろいろあってそもそもフェスの参加自体をやめようとしていたのですが,最終的には期限ギリギリで「仲間とわいわい」派を選びました。何としても前回のフェスの虚無の100倍5戦全敗という不名誉な記録のリベンジを果たしたかったので。いい加減オミコシに乗れなさすぎな呪いを解きたい。

今回はFrosty Festという特別なフェスで,Splatoween Festのようにバンカラ街も特別な装いとなっています。ロビーも塗るといろんな模様が浮き出てきます。さすがはデザイナーやグラフィッカーだけは任天堂の1軍が作っているだけある!

今回も朝9時からスタダで開始!今回は前回の虚無フェスメンバーでリベンジ!前回と違うのは今回はフルパ!今回は絶対に100倍勝つ!!

今回も100倍勝つために多数派を避けたかいあって10倍マッチちゃんと来る!そして幸先よく10倍マッチ3連勝!

そしてなんとこの最初のスケジュールでもう100倍が来てしまいました!

そして今回はフェス開始1時間半であっさり100倍勝利!やったーーー!!!うれしすぎ!!勝てる時はあっさり勝てるんだなあ…前回あれだけ勝てなかったのは一体何だったのか…。

そして喜び爆発のオミコシ!!まだオミコシ通算たったの2回目!!ハロウィンフェスは100倍のチャンスすらもらえなくて,大判焼きフェスは5回も100倍来て全部負け…。そして今回このFrosty Festという特別なフェスで,ついにねんがんのオミコシこのメンバーでリベンジできました!うれしすぎる!!オミコシ写真をこれでもかと撮りまくるぜ!!そしてその後ちょっとサモランで休憩までできました。以前では考えられなかった心の余裕!

呪いが解けて肩の力が抜けたのか,昼からまたちょっとだけやってると10倍も順調に来て,さらに2度目の100倍が来て,そして圧倒的楽勝!

この日2度目のオミコシ!!わっしょい!!

そして2日目にいつものようにチャレンジの計測だけやってるとオマツリガイ0個にもかかわらず3戦目でまたしても100倍が!そして勝利!今回はとことんついてる!正直こんな100倍3勝もしなくていいから次のフェスに持ち越しでもいいんだけど…というか毎回このくらいは100倍来て欲しい。野良くんたちともオミコシ!

もうこのフェスは目標を達成して完全に満足してしまったので,後は少しトリカラやったりサモランやったりで平穏な生活ができました。

他にも一緒に遊んでくれたフレンドの皆さんありがとうございました。

結果は負けだけど,正直そんなんどうでもいい!今年の目標だったフェスのオミコシのリベンジを早くもクリアできたのでもうこれ以上の喜びはありません。それもこのFrosty Festという特別なフェスで。あーホントよかった。それにしても今回えいえん+4しかやってないけどいつもより圧倒的に貢献度高いし。3回も100倍来たし,いつもこのくらい来て欲しい。そんな廃プレイできないんだから。普通。

これでイベマ金全ルールXP2000に続き,フェス100倍勝利も達成できたし,後はスリーブのコンプとスプラローラー使いの2つ名を取ったらゲームクリアです。ありがとうございました。


スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大