スプラトゥーン3 すじこジャンクション跡で4度目のでんせつ999達成

大晦日の話ですが,すじこジャンクション跡では4度目となるでんせつ999を達成しました。

今回の編成はオールランダム編成!大晦日という事で時間もたっぷりある!存分に遊ぶぞ!

今回は最初フレ鮭でレートを下げてでんせつ300からスタート。やっぱオールランダムは常に違う編成になるから刺激があってどれだけやっても飽きないし楽しい!

今回のクマサン印のブキはチャージャーオンリーでした。

そしてあっという間に度M帯,そして2023年ラストのカンスト!大晦日でもっと人がいるかと思ったら意外と全然人がいなくて結局最初の少しだけ以外は野良カンになってしまいました。

2024年は引き続きどのくらいサーモンランに打ち込むか,正直自分でもあまり想像つきません。まだまだガンガンやっていくのか,そろそろ潮時なのか…。


スプラトゥーン3 -Switch

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大