スプラトゥーン3 アラマキ砦で5度目のでんせつ999達成

アラマキ砦では5度目となるでんせつ999を達成しました。

今回の編成は,ドライブワイパー,H3リールガン,オーバーフロッシャー,リッター4Kという編成で,弱くはないけど特別強くもない,並の編成という感じでした。

この編成は新年2発目の編成で,この前の新年1発目の編成がとんでもなく弱すぎる編成(ボトルガイザー,14式竹筒銃・甲,ハイドラント,R-PEN/5H)でしかもダムという極悪設定で全く楽しめなかったため,並の編成でしかない今回の編成でも相対的に強くて楽しいように感じる!

冬休みで時間もあり余っているのであっという間に2024年初野良カンスト!

さー2024年はどのくらいサモランやれるやら。


スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大