スプラトゥーン3 クマフェストキシラズいぶし工房で4度目のでんせつ999達成

スプラトゥーン3で5回目のクマフェスがトキシラズいぶし工房で開催され,トキシラズいぶし工房では4度目となるでんせつ999を達成しました。

クマフェスはクマサンブキオンリーといういつも楽しみにしているサーモンランのイベントです。

今回はでんせつ400からでんせつ300に落としてフレンドのとーまさんのカンストを見届けるというカンスト請負人の仕事をやってました。

特に沼る事なくスムーズに度M帯,そしてカンスト!

その後も写真に撮り忘れちゃいましたがいくつかのカンストを見届ける仕事を何人か請け負いました。ありがとうございました。

クマフェスなのでここから100バイト以上やり続けるという事をしたかったのですが,前日Side Orderを深夜までやってたせいで1時間半しか寝てないのにそこから仕事に行ってまたSide Order2周目やってプラベやってこのクマフェスのスタダやって…という荒れた生活をしていたせいで体力が持たず,ダウンして寝てしまい今回のクマフェスは終了。もうちょっとやりたかったなあ。


スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大