スプラトゥーン3 第16回フェス 明日世界が終わるとしたら?

スプラ3の第16回フェスに参加しました。

今回のお題は「明日世界が終わるとしたら?」で,「いつもどおり過ごす」「やりたいこと全部やる」「助かる方法を探す」の3択でした。

今回は「やりたいこと全部やる」派を選択。

今回のフェスはキャンプに遊びに行ってた事もあって,久しぶりにスタダはせずに昼過ぎから参加!いろいろストレスがたまってて山に行かないとどうにかなりそうだったんで。

おかげでオマツリガイも全くないし,今回選んだやりたいこと全部やる派が多数派だった事もあって全く10倍マッチが来なかったんですが,オマツリガイ0個でも100倍マッチは来てくれました!

そして逃さず勝利!

前回は一度も乗れなかったオミコシ乗りリベンジできた!前回撮れなかった分いっぱい撮っといた!

とーまさんいつもありがとう!

終わってから分かったんだけど,今回はかなりの多数派だったみたいで,ホントに10倍マッチが全く来なくて,えいえん+3になるまで1回も来なかったし,10倍マッチより100倍マッチが来た数の方が多かった。どうにかして欲しい。えいえん+3まで来ないなんてホントどうかしてる。毎回書いてるけど,こんな渋くする必要ないでしょ…。

と思いつつ,遊んでくださった皆さんありがとうございました!

そして2日目夜ももっかい100倍マッチ!そして勝利!いつも100倍マッチは勝ったかどうか微妙な感じなんだけど,今回は全く危なげなく勝てたし最高!

だいぶ久しぶりのフルパでのオミコシだし,前回333倍マッチで負けたメンツだったからリベンジできてめっちゃうれしかったー!

そして久しぶりに陣営も勝利!今回のフェスはもう大満足で言う事なしのフェスでした!いっぱいお金落としてるんだからいつもこのくらい接待して欲しいよ任天堂サンよ!


スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大