スプラトゥーン3 第13回フェス どれが好き?

スプラトゥーン3の第13回フェスに参加しました。

今回のフェスのお題は「どれが好き?」で,「あんこ」「カスタード」「ホイップ」から選ぶというスイーツフェスでした。

前々回の100倍マッチ5戦全敗という悪夢のフェスのリベンジを,前回の特別フェス「Frosty Fest」で見事達成できたので,今回の特別でも何でもないフェスは多数派じゃなければ何でもいいやという事でホイップ以外のどちらかで検討し,「あんこ」派を選択して気楽に参加。

今回のフェスは特別なフェスなので街の装いはそこまで気合が入ってる訳ではありませんが,ハイカラシティでのフェスも初参加なのでちょっと見物。

今回は初めていつめんでスタダから参加!さすがに前回のように最初の2時間で100倍マッチ!とは行きませんでしたが,順調に10倍マッチは勝利!

そして昼過ぎについに100倍マッチが!そして今回も勝利!このいつめんのチームで初めて勝てたのはホントにうれしい!

喜びのオミコシ!!ついに初めていつめんフルパでオミコシ乗れたぞ!!

今回も1日目の早い時間ですんなり100倍勝てたので,残りの時間は完全にエンジョイで遊んでました。

そして,他のフレンドと遊ぶ前にちょっとオマツリガイ貯めとくかーと遊んだ野良試合で100倍マッチ2回目!そして勝利!このフェス100倍2勝目!

まあうれしいけど,この後の肝心のフレンドとの100倍マッチ負けたから,こんなどうでもいいところで来なくていいからフレンドとオミコシ乗らせて欲しかったな…。

今回のフェスで遊んでくださった皆さん,ありがとうございました!

トリカラはやってみたけど防衛側完全有利の超絶クソステで,イカ研っていったいどんなテストプレイをしてるのかますます不信感が募りました。まあそもそもネギトロ炭鉱なんてクソステなんかどう手を入れてもクソステなんだからとっとと廃止なり改修なりして欲しい。

結果は分かり切ってたからもう何も驚きはないけど,ようやく次シーズンでちょっと採点のテコ入れ入るからどうなるかな。まあ3陣営戦をバランスよくやらせる気が運営にないから,たぶん変わらんと思うけど。


スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大