スプラトゥーン3 ムニ・エール海洋発電所で6度目のでんせつ999達成

コレも6月末くらいの話なのですが,ムニ・エール海洋発電所で6度目のでんせつ999を達成しました。

今回は,バケットスロッシャー,ロングブラスター,オーバーフロッシャー,フルイドVという編成で,機動力には欠けるが火力があるという私好みの編成でした。

ビッグランやクマフェス,ランダム編成とかでないと最近は1200までの義務シャケしかやらなくなってしまって久しいのですが,火力が高いと快適でやる気も出るので,特に何も考えずに脳死でやってたら結構な高レートになってしまったので,そのままカンストしてしまいました。

かつては狂ったようにカンストまでやってたりしてましたが,ランダム編成やクマフェス,どんぴこ初お披露目シフトを除いた通常シフトでカンストしたのは何と1月以来!ほぼ半年ぶりです。

あとついでにテッキュウ以外で最後のオオモノ金バッジとなるコウモリの金バッジもゲット!

こうして久しぶりにやってみると,ホント腕が落ちたなあって思います。もうちょっとマシに動けるようリハビリしたい。


スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大